
                                               web拍手 by FC2

拍手コメント、お礼&お返事


また、ブログが広告に占領されている・・・(汗)。

大変ご無沙汰しております。

けっして、高村愛が冷めた訳でも、合田さん愛が冷めた訳でも、森くん愛が冷めた訳でもございません。
今でも、七係の面々や合田さん森くんコンビに対する愛は健在でございます。
なのに、なのに、ブログをほったらかしにして半閉鎖状態のこの体たらくをお許しください。



そんな中、半閉鎖状態のブログにもかかわらず、拍手コメントを頂きました。
本当に感謝の一言です。
ありがとうございますm(__)m
下にお返事畳んでます(#^^#)



さて、おまけに、わたくしのカフェラテ・アート・コレクションの写真でも上げておきますので
大変つまらないものではございますが、お楽しみください。
よく行くカフェのカフェラテが、毎回こんなに可愛いんですよ~


DSC_0245 (1)DSC_0253 (1)



20161025_004713_20170218225035192.jpgDSC_0347.jpg



DSC_0368.jpgDSC_0403 (1)







*   *   *   *   *   *   *



森くんファンの同志 様

とても嬉しい拍手コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
私も一緒で「もう、この世に森くんを好きだと言うのは私しかいないんじゃないか?」
と思って、弱気になっておりました。
良かった~、そう思っている森くんファンが私のほかにもまだ居たんだ~!
そして、まだ森くんのこと好きな人が居たんだ~!!
同志がまだ居て本当に嬉しいです。
そして、そう、ANOTHER WORLDさんも閉鎖されてしまったんですよ~(涙)
センスがよくって、ユーモアもあって、クオリティの高い大好きなサイトさんだったので
いまだに残念で仕方ありません。
もう、中の記事も観られなくなってしまい本当にショックです。
でも、私も今でも森くん愛は全く変わっていません!一緒です。
烏森神社は、森くんファンにとっては聖地ですよね!
また、地取りをやった際には記事に上げようと思ってますので待っていてください。
こんな、サイトでもほっこりして頂き、少しは何かのお役に立てているのでしたら
こんなに嬉しい事はございません!!
コメントを頂き、ちょっとやる気と勇気が出てきたので、また、森くん妄想ネタでも書こうかな。 
その時は、一緒に森くん愛を語り合えたら嬉しいです(*'▽')
このブログが存続していることがとても嬉しいとのお言葉、とっても励みになりました。

いつか、烏森神社に行っておみくじで大吉引いてください!
で、あの可愛い御朱印も頂いてくださいね(#^^#)
心が温かくなるコメント、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

では。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

ご存知ですか?

今日は「新選組」の日なんだそうです。なんでも、新選組の前身「壬生組」が結成された日なんだとか。へぇ~。
確か、YUKIさん、新選組お好きでしたよね?
だから何ってこともないんですが、せっかくなので。
(しかし、毎日、何かの記念日ですね(笑))
では。

Re: ご存知ですか?

makoさん、お久しぶりです!

こんな更新の滞っているブログにコメントありがとうございますm(__)m
2月27日って「新選組の日」なんですね!
そうそう、「壬生組」は「新選組」の前身ですね。

新選組は大好きですよ。
幕末の時代も好きだし、幕末志士も生き方がかっこいい人が多いので好きです。
特に、幕末から明治に切り替わっていく狭間の時代が好きかな。
武士の時代ではなくなっていき明治という新しい時代が始まり、その時代の急激な変化に
うまくついていけないで、滅んでいった儚さというか不器用さみたいな感じが好きかな(?)
今は平和な日本にも、殺伐とした混沌とした時代もあったんだなぁ、と歴史って面白いと思います。

教えて頂き、ありがとうございました。
久しぶりに新選組のこと思い出しました。
前から「新選組地取り」で日野の方とか行きたいと思ってたんですよねぇ。
時間が空いたら「新選組・日野地取り」やりたいです!!
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
