コメントの投稿

おお!

これは、「昆虫すごいぜ!」のカマキリ先生ですね!
yukiさんも見たんですね~!
全力で虫取り網を振り回す香川さんは素敵でした(笑)。
第三弾が楽しみです。

Re: おお!

makoさん、こんにちはー!
お久しぶりですm(__)m

色々と忙しくて、ブログが全然更新出来ない上にmakoさんのブログにも
全然遊びに行かない、こんな私のブログにコメント頂き、本当にありがとうございますe-466

はい!「カマキリ先生」ですっ!!
実は「昆虫すごいぜ!」は一度も観たこと無いのですがネットで話題になってますね!
なんでも、香川さんが昆虫の着ぐるみを着て昆虫について熱く語る番組とか(?)

ところで、makoさん『小さな巨人』観てますか!?
香川さんの魅力満載のドラマです。
捜査一課と所轄の対立とか、上層部と現場の確執とか萌えどころ満載のドラマなんで今、すごくハマってます。
・・ツッコミどころも満載なんですけどね・・・(^▽^;)


私も、小さな巨人は、ちらちらっと見てます。実は自分のブログにも書いておいたのですが、本筋とは関係ないとこにツッコミ入れてて、まじめに見てる方から叱られちゃうかも(笑)。ごめんなさいm(_ _)m

Re: タイトルなし

あっ、makoさんも「小さな巨人」と「カマキリ先生」についてはmakoさんのブログで書いてますね。

そう、香川さんは、映画・るろうに剣心の時から注目していました。
あの主役をも食う演技。凄いです。

そして「小さな巨人」!!
森くん好きとしては、どうしても、※香坂 → 合田雄一郎  ※山田 → 森のお蘭
に、見えてしまうんですよね~(;^ω^)
ストーリーに関しては、綻びだらけでツッコミどころは満載ですが
高村ファンとして腐目線で観ると、萌えどころ満載でハマってます!!
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー