
                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ 『凶弾』 その後考察

秋と言えば 『読書の秋』、『芸術の秋』、『スポーツの秋』 などなどいろいろありますが
あたしの場合は 『食欲の秋』 のようで、毎日、食欲があり過ぎて困ってます。
特に夜、夕食をお腹いっぱい食べても、すぐお腹が空きます。
異常な食欲で、おデブ街道まっしぐらーーー!
かなり、ヤバいです。

前にも予告してました 七係シリーズ第5話 《凶弾》 のその後考察 アップしました。
かなり、自己満足企画になってます。
相当、アホくさいです。


一応、ネタバレ有るので、記事タタミます。 


続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》3

先週はプライベートで、いろいろとあって、すごく凹んでるyukiっす (涙。

ムシャクシャしてたんで、土、日で念願だったフローリングのワックス掛け、ついにやりました。
時間の余裕も出来たし。
ウジウジしててもしょうがないし、もやもや、むしゃくしゃしている時は掃除が一番!!
部屋も床もピカピカになって、気分も一新!!!
ふ~~~んだっ!!!!


七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》 3    書きました。

毎度のことながら ネタバレ有ります  ご注意ください。

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》2

9月に入って、ようやく少し涼しくなり、やっと人間らしい生活を取り戻しましたが
気が付けば、前回の更新から1週間が経とうとしてるんですねぇ。
そんなに、間あいてないと思っていたのにビックリです。
あいかわらず、更新の遅いブログで、すみません。

七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》 2、 書きました。
今回は、3回に分けてお送りする予定でございます。
(今回は、やたらと力入ってますっ

それでは、七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》 その2、 どうぞ~。


ネタバレ有ります。ご注意ください。


              

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《凶弾編》1

お盆はとっくに終わったというのに、毎日暑い日が続いてますが、皆様どうお過ごしですか?
わたくしは、『いい加減、涼しくなってくれ~』 と思いながら、毎日過ごしております。

気が付けば最後に 七係シリーズ読書感想記 をアップしたのは、7月18日・・・・(汗。
ずっと夏バテ状態が続いていて、七係シリーズ読書感想記 をほったらかしにしておりましたが
やっと、やっと、やっと、書きました。

七係シリーズ読書感想記 第5話 凶弾編 その1 っす。


ネタバレ 大有りです。未読の皆様、お気をつけください。


続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《情死編》2

毎日、暑いですね。

梅雨が、明けたようですが
いきなりガーッと暑くなって、もう死にそうです。

やっと、七係シリーズ読書感想記 《情死編》 後編 書きました。


未読の皆様、ネタバレ有ります。ご注意ください。


続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《情死編》1

あっちぃーー

重い腰上げて、やっと扇風機出しました。

今週は、なんか仕事で疲れた・・・・
ブログの記事を書く時間がなかなか取れないのが、すごくジレンマだよ。
もっと、時間が欲しーーーーっ!!

七係シリーズ読書感想記  第4話 《情死編》1 書きました。



おもいっきり、自己満足文章です。
すみません m(__)m


ネタバレ有ります。ご注意ください。

          

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《失踪編》2

台風、凄かった。怖かった。
東京はたいしたことないかな~と思ってたんですが、夜になって雨風が凄くなってきたんで、慌ててベランダに出てる、飛ばされそうなモノを家の中に入れました。
おかげで朝まで家の中が、植木やら、古新聞やらでごちゃごちゃ。
朝、時間が無いなか、イライラしながら片付けをしました。

『もう、台風なんてイヤダァーーッ!!』

蒸し暑いのに、窓開けられないし
うち、クーラーつけない主義なんで、窓開けられないのはツライ。

さて
七係シリーズ読書感想記 《失踪編》2  読書感想記 書きました。


ネタバレ有りです。ご注意ください。


続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《失踪編》1

6月8日に行われた、サッカーW杯、最終予選のヨルダン戦 6-0 で日本、勝ちましたぁーーね~~!!!
ザッケローニが監督になってから、日本代表、すごく強くなった気がするぅ~。
決定力不足と言われていましたが、選手がゴールを狙う意識が前面に出てきた様に見えるぅ~。
(偉そうに言ってるけど、実はサッカー、全然詳しくないんす・・・言ってみたかっただけ。すいません)

香川はマンチェスター・ユナイテッドに移籍決まったし、長友はインテルだし
日本代表にマンUと、インテルがいるって かなり最強だと思うぅ~。
香川にはマンUで、がっちりレギュラー掴んでほしいなぁ~。

サッカー観てると、すっげーテンション上がりますぅ~~~

もう最近、ムカつくことばっかでストレス溜まってるんで、サッカーに癒されてま~~す。
つか、元気貰ってるよ~~~んっっっ
ぜったいワールドカップ決めてねーーーーー!! きゃーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・妙なテンションで、スミマセン m(__)m



さて、前置きが長くなってしまいましたが、七係シリーズ 第三話 《失踪》 読書感想記、出来ました。
今回も前編、後編、2回に分けて書こうと思ってますので、とりあえず前編です。
今回は 《又三郎》 こと 有沢三郎 主役で~す。

ネタバレあります。ご注意ください。

 

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《放火編》2

七係シリーズ読書感想記 《放火編》2 書きましたぜ!

最後の方は、テレビでサッカー観ながら書くという暴挙に出たので、結構いい加減です。(ウソ)
サッカー観ながら書きましたが、ちゃんと後で見直したんで大丈夫っす。
(大丈夫だと思う・・・)

ネタバレ 有りっす。ご注意ください。

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

七係シリーズ読書感想記 《放火編》1

5/26、27とあたしの家の町内では、お祭りでした。
外は御神輿で、ちょー盛り上がっている中、暗い家の中に閉じこもって背中を丸め、1人ポチポチとパソコンのキーボードを叩いてました。
(寄付金3.000円もふんだくられたというのに、いっさい参加せんかった)
お祭りの魅力よりも、合田さんと森くんコンビへの愛が勝って、スッゲェ不健全だなと思いつつも、七係シリーズ 第二話 《放火》 の読書感想記、書いたぞーー!!

という事で、今回の主役は 雪之丞 こと 広田義則 です!!
と言っても、雪之丞自身はあまり動いてなくて、動くのは今回も、合&森コンビっす。

ネタバレ 有りです

続きを読む

                                               web拍手 by FC2
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
