
                                               web拍手 by FC2

照柿(単行本)/読書感想記・5


新緑の季節ですね。
家のオリーブの木にも新葉が出てきました。


DSC02401.jpg


新緑の季節、好きです。

しかし、このところの天候は本当におかしい。
4月に31℃とか32℃ですぜ!
しかも、北海道とか東北で!!
ここ数年は地球規模で異常気象っす。
めっちゃ、危機感感じてます。

さて、あたしのパソコン、また画像の取り込みが出来なくなりました。
あーーーーっ!もうっ!! このめっちゃ使えないこの馬鹿パソコンっっっ!!!
イラつくったらありゃしない
・・・あぁ、早く新しいのに買い替えたい(涙)。


照柿・読書乾燥機、書きました。

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

照柿(単行本)/読書感想記・4


「鴨川ホルモー」、いったん返却した後、またすぐ借りられました。
次予約していた人、いなかったみたいです。
パソコンから貸出延長手続きしようとしたら『次予約者が居るので延長不可』ってなったんですけど。
不思議だ・・・・。
でも、借りられたから、まっいっか。

照柿・読書感想記、畳んでます。

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

照柿(単行本)/読書感想記・3


アロエの花・続報。


DSC02158.jpg DSC02157.jpg 


こんな感じに成長しました。
どの状態が満開なんだか分かりません(汗)。
この先、まだまだ花が開くのかな?

右が、合田アロ一郎 で、左が、森アロ考(うそ)。


さて、
照柿(単行本)・読書感想記3
超超、久しぶりな気がする。

ぽちっとどうぞ。

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

照柿(単行本)/読書感想記・2

実を言うと 『 照柿 』は、髙村作品の中では、かなり苦手な部類に入るのです。

な~んか、ドロドロしているし、こういうのちょっと苦手。
合田さんも、そうとう壊れているしね。
あたしは、『 マークス 』 の頃の合田さんが一番好きだったりするのだ。

ということで、照柿・読書乾燥機・・・感想記、あまり気が乗らないのだが
気が乗らないなりに、とりあえず頑張りました。
( 気が乗らないなら書くなよっ!っちゅう話ですが・・・・ )


   『 照柿/読書乾燥機・2 』 は、こちらからも読めます。
   内容は全く一緒なので、お好きな方からお読みください。
        ↓
   照柿/読書感想記・2


続きを読む

                                               web拍手 by FC2

照柿(単行本)/読書感想記・1

皆さん、こんにちは。

さて、ワールドカップも終り、寝不足の日々からようやく解放されました。
決勝は、夜中の3時に起きて生TV観戦しましたよ~。
時差があるから、サッカー観るのも疲れるわ。
昔は、全然平気だったのにな~。
今は、サッカー1試合観終わるたびに、ドッと疲れを感じます。
年を感じるわ~(涙)。


ひさびさ、『 読書感想記 』 復活。

『 照柿編 』 っす。



   『 照柿/読書乾燥機・1 』 は、こちらからも読めます。
   内容は全く一緒なので、お好きな方からお読みください。
         ↓
   照柿/読書感想記・1


続きを読む

                                               web拍手 by FC2
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
