拍手コメントお礼&お返事



「アリス3連発」の記事に拍手コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お返事、下に畳んでます。



*      *      *      *      *      *      *


す、すみません・・
拍手コメント頂いていたのですが、仕事が忙しく忙殺されていたのでなかなかブログの更新が出来ませんで・・・
お返事大変遅れましたが、下に畳んでます。

いや、仕事が忙しいと言っても定時にはあがれているので、そんなに大したことは無いのですが
肉体的にというより精神的にきつい会社なもので、なんか今週はろくにパソコン開く気力も無かったという・・
週末はほとんど寝ていて、やっと日曜夜になってパソコンを立ち上げました。

ホント、お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m



さて、父親が皇居に行ったとかでお土産を買ってきたのですが


IMG_1151.jpg


IMG_1154.jpg


菊の御紋のまんじゅう? 今川焼?(まだ、食べてないので分からない)と
もひとつは・・・風月堂やないけぇ~!
風月堂と言ったら「レディ・ジョーカー」だっけ??
合田さんが風月堂の喫茶店で手紙を書いたような、書かない様な・・・(記憶があやふや

続きを読む

                                               web拍手 by FC2

アリス3連発



こんなの見付けました~。



『あなたはふしぎの国でどのキャラクター?「ふしぎの国のアリス」キャラ診断』
        
http://mirrorz.jp/article/alice-shindan/



ちなみに私は、「白うさぎ」でした。





                                               web拍手 by FC2

アリスブーム







不思議の国のアリスの付箋、もう、ツボ過ぎて買っちゃった!

トランプの兵隊とか、うさぎちゃんとか、猫くんとか、めっちゃツボ!!

もう、仕事でストレス溜まりまくっているので、こういうささやかなことでストレス発散しています(涙)


あ~、アリスの住む世界に行ってみたい・・・

などと思う今日この頃。


                                               web拍手 by FC2

不思議の国のアリス








用事があって郵便局に行ったら、郵便局限定販売の不思議の国のアリスグッズが売ってて
かわいいから思わず買っちゃった!

不思議の国のアリス、大好きだったなぁ。
物語に出てくる不思議なキャラクターたち、何とも不思議な世界観、今でも大好き!!

あ~、なんか「不思議の国のアリス」がまた無性に観たくなってきた~~~


                                               web拍手 by FC2

ネットって良い事もあれば悪い事もある


皆さん、こんにちわ。
(ってか、このブログ見ている人いるのか?)

久しぶりのブログ更新の様な気がするけど、いったい何日ぶりの更新なんだろう?
もう、それさえも分からないほど、最近やる気を失っているあたしです。

お蘭ちゃんや合田さん妄想も自分の頭の中ではいまだにしていますが、記事にするほどの気力は無し・・
やっぱり、新しい職場に移ると仕事覚えるのも環境になれるのも、それだけで一日の体力を
使い果たしてしまう感じってのもあるんだろうけど。
もっと、リア充な生活を送りたいと日々思ってはいるのですが、休みの日は洗濯と掃除で終わってしまうという(悲)


さて、最近はそんなだらけた感じで日々を送っているワタクシですが、先日は(高村?)サイト仲間である
こぐまさんと、東京でリアルにお会いしてきました。
こぐまさんのブログは、ここのブログのリンクにも貼らせて頂いているので、知っている人もいるかもしれませんね。
こぐまさんから、「東京に行くのでお食事でも一緒にどうですか?」と連絡を頂き、ほいほい喜んでお会いしたのですが
お声をかけて頂き、そして、お会いすることが出来て、まじ嬉しかったです。
今回は、平日にお会いしたので自分の仕事もあって短い時間しかお話しできなかったけど、次回は(もし、機会があれば)
1日かけて高村地取りなんかをしたいなぁ。
高村ファンのお仲間と行く地取りは一人で行くより、楽しさ数倍だろうし!
あ~すごく、やりたくなったきた!! 高村地取り!!!
うんっ! 絶対やりましょうっ
と、ひとり熱く興奮するあたし・・・

あっ、でも、夏は暑すぎるから秋以降に涼しくなったからでお願いしますm(__)m


あと、ブログの更新ももうちょっと頑張ってしようかな。

まぁ、見てる人もいないんだろうけど。




そういえば、以前詐欺コメントを送ってきた詐欺さん。
時々、いまだにこのブログを探りに来ているみたいですね。
詐欺さんにバレてしまったフリーメールのメアドが業者に売られたのかどうか分かりませんが
あたしのフリーメールに迷惑メールがワンサカ来るようになりました。
嫌がらせだったら、やめて下さいね。
まぁ、使い捨てのメアドなので捨てればいいだけの話なので、もういいですけど。


                                               web拍手 by FC2
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー