ウェブサイト更新のお知らせ

ホームページ、どうやら全て更新されたようです。

『マークスの山・単行本編』の目次ページ、やっとちゃんと更新されました。
目次ページから《マークスの山・読書感想記 2》の画面に飛べるようになりました。

あたしのデータの送り方がいけなかったのか?
ホームページって構成が複雑で未だによう分らん

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

お久しぶりです(^.^)

目次もページ2も、昨日っからちゃんと見えてましたよんe-461

あの~~、もしかしてお使いのブラウザがGoogleクロームでしたら、
キャッシュが残ってると、更新された画像より
キャッシュの中の過去画像が優先表示されちゃって
更新が反映しない、ってことがあるみたいです。

右上角の「三」マークe-63履歴e-63すべての閲覧データを消去
e-63「キャッシュ」にチェック入れて消去を実行
・・・これで大丈夫と思います。

IEですと、しつっこくページ更新を押せば・・・
自分トコは大丈夫なんですけど~~~(^_^;)
アタシもアナログ人間の機械音痴なんで、もう毎度
ウェブサイト更新は手探りでドキドキです。

これからもがんばってくださいね~~~(^o^)/~~~

Re: お久しぶりです(^.^)

こんばんは、げこさん(●^o^●)

おひさしぶりです。

ウェブサイト、今回更新したデータがうまく送れてなかったのか
『マークスの山』の目次ページだけ新しいデータがなかなか反映されなくて
5~6回しつこく送信して、やっと反映されました。
トップページだけ更新されちゃったから、トップの更新履歴には
《マークス・更新》ってなってるのに・・・・・。
なんかややこしい事になっちゃって、来て頂いた人は混乱したかも。


あたし、ブラウザとかってよく分かんないんですけど
たぶん自分とこのブラウザは、IEじゃないかな。
今回もかなり何回も更新したデータ送って、反映されるまで5日くらいかかりましたe-263
ホームページは知識が全く無いのに作っちゃって、未だによく分からないです。
ブログ始めた時もそうでしたけど、ホームページも何とかなるだろう、って感じで始めちゃったv-356
すごいド素人サイトで、お恥ずかしい限りですよ、全く・・・・・(汗)。
げこさんはじめ、絵の上手な方や、文才があって二次創作出来る方のサイトを見ては
「凄いなぁ」って、溜息ついてます。

いろいろ親切に教えて頂いて、ありがとうございますm(__)m
げこさんもサイト&ブログ、頑張ってくださいね~!!
いつも陰ながら応援してますよ。
コメントありがとうございましたe-415
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー