浮気中

只今浮気中の為、『マークスの山・読書感想記』が、進まないったらありゃしない。

某サイト様の『聖なる黒夜』の素敵な絵を観て、なんとな~く興味を持ったあたしは
なんとな~くブック○フにて『私立探偵・麻生龍太郎』を(正価の約半額)で購入し
ブック○フに無かった『聖なる黒夜』は、図書館で借り、只今『聖黒』の方を読書中。

今、上巻の3分の2強ってとこだけど、切ないわ~。
練くん(涙)。


DSC00720.jpg
図書館で借りてみた『聖なる黒夜』


DSC00721.jpg
ブック○フで買った『私立探偵・麻生龍太郎』



もう、行方の知れない、生きているかどうかも定かでないお蘭なんてどうでもいいわっ。
ふんっ
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

きゃ~(*゚▽゚*)
読んでくれてるんですね~~!!
って、この話題、食いつきまくって、ごめんなさい(>_<)
私も練君が出てくる「ハナちゃん」シリーズの再読中で、頭が練君ワールドになって、いかんいかん。

でも、ドラマ「LJ」を見て、加納熱も再燃中(あ、勿論原作のです)

頭が二本立てで浮かれてる状態で、春真っ盛りですよi-262
yukiさんも二本立てで萌えましょうねi-178

あ、でも、森くんか…。再登場したらそれこそびっくりだってぐらい島流しされっぱなしになってしまいましたね…。
それでも、森くんが忘れられないように書き続けてください…。

No title

おお、とうとう『聖黒』に手を出してしまいましたね?!

足抜け出来なくなるほど、はまりますよ〜〜〜!
私も、過去のブログに二人の二次妄想を書いたくらい、好きです〜。

yukiさん、もう、森くんのことなんて忘れちゃうかも知れませんよ〜i-278
いや、いや、読後は、こちらへも帰って来て下さいね〜i-179

Re: No title

まよこさん、こんちは。

きゃ~(*゚▽゚*)  読んでますよ~。
今、上巻の半分過ぎたあたりです。
もう練くんが切なくって、胸がキュンキュンしています(涙。
こういう切ない話、大好きです。
ハマっちゃってるかも!

ただ小説中の時代が、しょっちゅう前後するので混乱気味です。
しかも、森くん萌えも同時進行で、『聖黒』読みながら『マークス・読書感想記』も書いているので
練くんと森くんが、あたしの頭の中に交互に表れてる状態です。

まさしく、頭が二本立てで浮かれてる状態e-415
まよこさんも、練くん加納さんの二本立て浮かれ状態ですか~(うふっe-343

素敵な本、教えて頂いてありがとうございますっ。
まよこさんのサイトの『聖黒』ネタ、楽しみにしてますよ~。
なんせ、ソレがあたしが『聖黒』読み始めたきっかけですから。
もちろん今まで通り、高村ネタも楽しみにしてます。

お互い、高村キャラと聖黒キャラの二本立て萌え、頑張り(?)ましょう!!

コメント、ありがとうございましたe-420

Re: No title

うーちゃんさん、こんばんは。

そうなんです、まよこさんにたぶらかされて(嘘)、『聖黒』ワールドにどっぷり浸かりそうです。
えっ!うーちゃんさんも過去にブログで『聖黒』の二次妄想書いたんですか!?
知らなかったーー!
うーちゃんさんの過去のブログ、さかのぼって探さなきゃー。

だけど、森くんの事は忘れてませんよ~。
森くんの萌え妄想も、ちゃんと脳内でやってます。
練ちゃんと森くんが交互に脳内で暴れてくれてますe-415
でもよくよく考えたら、練ちゃんと森くんって全然重なるとこの無い、全く違うタイプですよねぇ。
外見だって、練くんの方が断然イケてそうだし、森くんはぺんぺん草の3枚目だし・・・・
しかし、あたしにはどっちも魅力的e-420

『聖黒』と『マークス』に出てくる登場人物のコラボ小説が読んでみたいと思う今日この頃。

いつもコメント、ありがとーー(^◇^)
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー