拍手コメント お返事

最近また、日本各地で地震が相次いでますね。
4月13日の淡路島、そして17日は三宅島。
淡路島は震度6弱、今回の三宅島は震度5強、という大きな地震でした。
そして、このブログ書いている最中に、東北地方に緊急地震速報が発令されました・・・・(ひぇ~)。
宮城県で最大震度5弱だと、今ニュースで言ってます。
3.11以降、日本列島は地震活動が活発になったのかなぁ?・・・・怖い。

しかし今のところ、大きな被害は出てない様なので良かったです。

最近よく思うんですけど、今まで明日が当たり前のように来ると思っていたけど
もしかしたら、明日が来るのは当たり前のことじゃないんじゃないかと。
だから後悔の無いように、その時その時を大切に生きなくちゃいけないと。

・・・と、ひとりで感傷に浸りながら
「今のうちに愛する高村キャラ達の妄想も思いっきりしておこうっ!!」
「思いっきり愛を叫んでおこうっ!!」
などと、改めて決意する、あたし。
最近は、他(練)に、浮気もしてますが、お蘭への妄想も忘れないわっ
2つのことを追いかけると頭が混乱するけど、『聖黒』読みながら、『マークス・読書感想記』も、書いてるわ。

さて
《浮気中》の記事に、拍手コメント頂きました。
ありがとうございます。

お返事、下に畳んでます。



げこ様

拍手コメント、ありがとうございます
コメントは2つとも、ちゃんと届いてますよ~。
携帯の方に拍手コメのお知らせがメールで入るんですが、初めは『?』って、ちょっと思った(笑)。
送信者の名前も無いし『なんだろう?』と思っていたら、その後すぐ、2つめのコメが来て
『あ~、そういうことかぁ』って、思いました。

高村サイトは続ける・・・・・つもり。
ネタ切れになるまでは頑張ります(笑)。
原作の供給、少なすぎるんでいつまで続くか分かんないですけど(特に森くんの場合は

あっそうそう、げこさんのウェブサイト1周年なんですね!
おめでとうございます。
そういえば、げこさんから去年「ウェブサイト開設するから、制作中です」って聞いて
凄いワクワクしながら待ってたの思い出しました。
毎日「まだかな、まだかな~」って、げこさんのブログ覗いてたなぁ。
最初は、So-netで、拍手機能も何も無かったんですよねぇ。
今じゃ『よくぞ、ココまで育てました』ってくらい立派なサイトになられまして、ホントおめでとうございます。
これも、げこさんの義兄弟に対する大きな愛情の賜物ですね。

コメント、嬉しかったです。
お互い、頑張って高村作品に対する愛を叫びましょー!!
拍手コメ、ありがとうございました
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

良かったぁ~(≧ω≦)

長女の弁当作りで早起きが始まったってのに、今マンガ描いてまして
昼夜逆転のモウロウ状態の中、短文でウケ狙いなんかするから
ミスって途中でぶった切って送信するわ、2通目でフォローしたハズが
ハンドルネーム忘れるわ、もう挙動不審でほんっとごめんなさい

正気に返ってから慌ててお詫び送ったんですが、
なぁんだ、2通目も届いてたんですね、よかったぁ~~

ウチのぼろ屋のお祝いまで恐縮です(^人^)
10日かけて1間ずつオープンしていったんでしたー、懐かしい
そうそう、So-netの頃からお訪ね下さってたんですもんね

一時に比べれば数少ないファンサイトですから、声掛けあって
長く楽しめればいいですね 原典の供給は過酷ですが・・・(T_T)森よ・・・
(週刊でネタ来るジャ▲プとかアニメとか羨ましすぎ)

これからも頑張って続けて下さい 応援してます!

Re: 良かったぁ~(≧ω≦)

げこさん、こんちは。

そうっすか、娘さんの弁当作り始まったんですか。
娘さん、高校生になられたのかな?
お弁当作ると早起きしなくてはいけないから大変ですよね。
あたしも会社にお弁当持って行ってる時は、普段より早起きして、お弁当作ってましたが挫折しました(泣。
毎日の事となると、本当に大変ですよね。
ご苦労様ですe-466
しかも、サイトのマンガを執筆中。
時間がかかっている様で、さぞかし大作なのだろうと密かに楽しみにしております。
マンガとお弁当作りの両立、頑張ってくださいませ。
だけど頑張りすぎて体調など崩さない様に、お体ご自愛ください。
今の季節、寒かったり暑かったりとタダでさえ体調管理が難しい時期だし。

げこさんのウェブサイト、もう1年経ったんですねぇ。
確か、ウェブサイト作る前はSo-netからFC2への引っ越しも有ったんですよね。
一個一個記事コピーして、コメントも全部コピーして、大変だったんじゃないかしら?
そして引っ越し終わって、ウェブサイトも完成して。
懐かしいですね。

高村センセーには、もっとバンバン書いてほしいところですが(特に合田シリーズ)
コレは贅沢な願いなんでしょうかねぇ。
こんだけ人気あるんだから、もっと書いてくれてもいいと思うんだけど・・・・

とりあえず、浮気しながら次の作品が出るのを首を長くして待つことにします。

では、コメントありがとうございました~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー