
                                               web拍手 by FC2

無題

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
花粉症も、もうちょっとの我慢だ。
例年、ゴールデンウィーク前後で症状が無くなるのであと長くて1週間ぐらいかな。

医者に処方して貰った薬を服用してますが、これが飲むと眠くなるし、頭がぼーっとするし、怠くなる。
なので、出来ればなるべく飲まない様にしてるんだけど、そうすると四六時中、鼻かんでないといけなくなる。
これもまたウザい。
薬飲んで怠くなるか、クシャミ・鼻水に四六時中悩まされるかの究極の選択になる。
結局、薬飲んで倦怠感に悩まされるんだよねぇ。
早く、花粉収まってほしいよ。


ところで、4月23日から東京都美術館で『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』が始まりました。
混むんだろうなぁ。
土日は絶対、人凄そうだから平日時間作って行こうっ!!
まぁ多分、平日でも人凄いんだろうけど。
しかし、《最後の晩餐》 作品保護の為、展示中止だって・・・
観たかったのになぁ(涙。


『聖なる黒夜』やっと上巻、読み終えた。
これから、下巻に突入。
練の絶望は、想像を絶するほどのものだったんだろうな。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
