スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

このブログを観てくれている皆様へ

ゴールデンウィークも終わりですね。

楽しい思い出をつくれた人も、そうでなかった人も明日からまた頑張りましょう!
(なんのこっちゃ?)

あたしはというと、この連休中は「本の虫になってやろう!!」と息巻いてましたが
なんだかんだと色々やることがあって、結局『聖なる黒夜』でさえ、読み終えられなかった(泣。
連休中に楽勝で読み終わると思っていたのに・・・・・。
もうすぐ、というかもう明日、図書館の返却期限が来てしまうのでこれから慌てて読むつもりです。
まぁ、読み終わんなかったらもう一回貸して貰おうっ!
次の予約が入って無かったらですけど。

山内、やっぱ良いわぁ


ところで、このブログを始めて(5月4日で)1年が過ぎました。
一番初めにブログの記事をアップした時は「2回目はあるんだろうか?」と思うくらい
何も先のことは見えてませんでした。

そんなまったく無計画に始めてしまったブログも、ここまで続いているのは
コメントを下さった皆さま、拍手を送って下さった皆さま
そして、このブログに足蹴く通って下さった皆さまのおかげだと思っております。
コメントや拍手を頂いたり、観に来て頂けるということはとても励みになってます。

これからも、気まぐれ更新になると思います。
そして相変わらず、自分の欲求を吐き出す、自己満ブログになると思いますが
今後も、気が向いたら足を運んで頂けたら嬉しいです。

「いつも読んで頂いている皆様(居るよね?)、ありがとうございます。
 そして、(こんなブログでもよろしければ)これからもよろしくお願い致します

 
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー!

わー、一周年だったんですね?!
おめでとうございま〜すi-189

いつまで続くんかいな? と思いつつ始めても、これが、意外と続くもんなんですよね〜。
きっと、拍手や書き込みをしてくださる皆様に支えられての一周年なんでしょうねi-234

この連休、遊びと自分のサイトの更新でいっぱいいっぱいで、お祝いが遅くなってしまいました。
ごめんなさ〜〜〜い!m(><)m
私のときは、速攻コメを書いてもらったと言うのに・・・i-237
そう言えば、yukiさんがブログを始めたのを知ったときは、新しい高村サイトさんが増えたことが嬉しかったのを覚えています。

これからも、一緒に続けていきましょうね〜i-179

Re: おめでとうございます

こんばんは~!!

ありがとうございます(#^.^#)

「ホント、我ながら1年もよく続いたな~」と思ってます。
正直、お蘭ちゃんブログなんて絶対需要無いと思ってましたもん。
「今どき森かよっ!もう過去の人やんっ!!」って感じですよねぇ。
で、森くんでブログ始めるの、けっこう勇気要ったんです。
変わったヤツって思われるんじゃないかって。
「高村ファンサイトの仲間に入れて貰えるのかな~」と不安を抱きつつ始めたんです。

でも、あたたかいコメントを頂いたり、拍手を頂いたり、何度も足を運んで頂いたりして下さるみなさんが居て
それがすっごい励みになって、まだしぶとく続けられてる(笑。
ありがたい事です。

そして『マークス』文庫本、あたしも買ってからかなり長い間、読まずに放っておきました。
読んだのけっこう最近の気がします。
あたしも『マークス』初読は、10年以上前ですね。
それ以来、あたしの中での不動のNo.1本です。
未だに『マークス』を超える本は出てきていません。
『マークス』は、それぐらい好きな本です。

それから、漫画『照柿』!!
あれは高村ファンなら見ちゃダメです!!
見たら、憤死しますよっ。
あたしも早く忘れて、無かったことにします(涙。

コメントありがとうございました!
これからも一緒に高村ファンであり続けましょうね~。

Re: おめでとー!

うーちゃんさん、こんばんは~!

ありがとうございますっ!

ホント、勢いだけで何の計画も無く始めても、やっちゃえば何とかなっちゃうもんなんですねぇ。
こんないい加減なブログですから、見に来て下さる人達に申し訳ないような気持ちですが。

あたしこそ、連休中はうーちゃんさんのブログにコメントもしないでゴメンナサイm(__)m
4日連続更新だったけ?
そんなに、うーちゃん頑張っていたのにあたしったら(汗。
あたしもゴールデンウィーク中は、遊んでばかりで自分のことで精一杯だった・・・・・
『聖黒』も全然読めなかったよ~。

うーちゃんさんには、この一年間たくさん励まして頂きホントに感謝です。
うーちゃんさんに初めてコメント貰った時は「あ~、高村サイトの仲間に受け入れて貰えた~」って
嬉しいやらホッとするやら、だったの覚えてます。
だってホラ、森くんファンブログだったから、「変な奴が出てきたよ~」とかって引かれるかもって思ってたんで。
今はこうして、高村作品について萌え語りが出来る仲間が出来て「やっぱりブログ始めて良かったな~」って、思ってます。

うんっ、これからもお互い頑張って続けていきましょうね~。
コメントありがとうございました~e-420

おめでとうございます

こんにちは~!!
や、やっと、コメントが書けます…。色々、忙しくて…、イヤ、遊んでばっかりだったんですが…(小声…)。
にしても、遅いよ、遅すぎる!  ごめんなさい。

でも、一言言わせてください。

「一周年、おめでとうございます!!」

yukiさん、こんな連休中にブログを始められたんですね。思い返せば、私も夢中で「マークス」「照柿」を読んだのはGW中でした。暇って言うのは恐ろしいもんです(笑)
でも、タカムラ作品を愛して、その愛をグルグル語ってくれるサイト様があるのは嬉しいこと。
いつも楽しみに覗かしていただいていますよ。

森くんへの愛は、語り尽くす日が来るかもしれないけど(だって、登場しないんだもんね!)、いいじゃないですか。
他登場人物とか、他タカムラ作品とか、浮気だっていい(←それは私だけ?)、いやいや、関係ない事でもいいですから、頑張って続けてくださいね~。しっかり、私の「お気に入り」に入っているんですから!!
でもって、yukiさんのつっこみ節を楽しみにしています。


さてさて、「聖黒」の読了、おめでとうございます。
犯人は、そう、あの人です。
え、でも、犯人はどうでもよくないですか?
私には、もうその時点で、練ちゃんと麻生さんの事しかありませんでした(笑)
いや~、yukiさんと、合田さんや練ちゃんについて語り合ってみたいです。

yukiさんの記事って、いつもコメントをしたくなるんだけど、ホントにストーカーみたいなんで、結構我慢してます。
これからも、たまにコメントすると思いますが、鬱陶しがらないでくださいね。

最後に、もう一度。
おめでとうございますi-178

Re: おめでとうございます

まよこさん! こんばんは~!!

なかなか充実したゴールデンウィークを過ごされた様で。
でも、まよこさんって、すっごい行動的ですよね~。
あたしはどちらかというと、インドアな人間なので、まよこさんみたいにアウトドアな人に憧れます。
いざ出掛けようとすると面倒くさくなっちゃうんですよね~。
顔洗って、髪の毛ちゃんとして、化粧して、着ていく洋服選んで、とかを考えると『あぁーっ、面倒くせぇっ』って、なる。
・・・・・・人間失格です(汗。

さて、そんなことは置いといて。
1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!!
全然、遅くなんてないですよ~。
あたしも確か、まよこさんの2周年記念のお祝いの言葉、かなり遅れてコメントした記憶が・・・・・
お互いさまということで(笑。

そうそう、ブログは連休前から「今年の連休は、休みを利用してブログでも始めてみよう!」と考えてて、実行に移したんです。
でも、《高村ファンブログ、森くんファンブログ》という大まかなことしか決めておらず、先のことは全く見えてなかった。
初めの頃は「どうせ誰も見てないだろうし」と思って、好き勝手書いてました(汗。
その頃って、なんだか自分一人の秘密の基地を持ったみたいで一人で凄いワクワクしたの覚えてます。

あたし、その頃からずっとまよこさんのサイトも観させて貰ってたんですよっ。
確か『森義孝』かなんかで検索して、まよこさんのサイトに辿り着いたんです。
それからは、毎日の様にまよこさんのサイトに遊びに行っていたなぁ。
そんなまよこさんとも、今はこうしてサイトを通して語り合えてるんだからブログ始めて、やっぱり良かったe-343

そして『聖黒』!!
コメント長くなっちゃうんで、この後、記事に上げますね~。
詳しくはそちらでご覧ください。

お祝いコメント、ありがとうございました~!!e-420

P.S コメント鬱陶しいわけないじゃないですか~、スッゴイ嬉しいでっす。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
