スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

拍手コメント・お返事

ダッシュで『聖黒』ぶじ読了。
犯人○○○だったのね。
○○○だと思ってたけど○○○だったなんて・・・・・
でも、当たってたよ、○○は。
だけど、○○○だなんて思ってなかったからさぁ。

って、全然意味分かんねぇよっ!!
でも、ネタバレになっちゃうからさぁ。

『聖黒』については、後々記事にします(たぶん)。


さて、ここから今日の本題。

『このブログを観てくれている皆様へ』の記事に、拍手コメント頂きました。
ありごとうございます m(__)m
(そして、拍手を送って下さった皆さまもありがとうございますm(__)m)

拍手コメントのお返事、畳んでます。

ぽちっとどうぞ (#^.^#)




               


以知子さま

拍手コメント、ありがとうございます!!

わんころ、ウチの犬じゃありませぬ。
そこら辺に転がっていた、わんころを激写したものです(うそ)。
アノわんころは、以前勤めていた会社で飼ってたわんころです。
「仔牛かっ!?」ってくらい大きいくせに、めっちゃ臆病でおとなしい、わんころだった。
で、めっちゃ人懐っこい
初めはみんな大きさにビビってたけど、性格良いから誰からも好かれてたよ~。
すんごい、めんこいわんころでしたワン

拍手コメ、嬉しかったですっ。

ありがとうございました~


* * * * * *


こぐまさま

拍手コメント、どーもありがとー!!

ホントは自分の1周年は、サクッとスル~しようと思ってたんですが
普段はなかなか言えない、皆さまへのお礼を言ういい機会かなと・・・
改めてお祝いのお言葉を頂くと、なんだか気恥ずかしいような気持ちです。
でも、嬉しーー
ありがとうございます!!

わんころ、かわいいでしょ?
でも、抜け毛の季節は大変だったんです。
もう、そこらじゅう犬の毛だらけ。
スリスリされると洋服も毛だらけ。
だけど、かわいいから全然O.Kだったよ~

拍手&コメント、ホントありがとー


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
