支離滅裂なひとりごと!!!

あぁーー、進まねぇ~~~
七係シリーズ読書感想記が、ぜんぜん前に進みませぬ

サッカーのW杯最終予選も しばらく無いしなぁ~
あたしのウップンを、さいこーに晴らして元気づけてくれるサッカー日本代表とも、しばらく逢えないしのぅ

うきっーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


空からは白くて 神様の流星
眠れずに夜は終わる 気が付けば独りぼっち

かけたてのパーマは ほつれてる 憧れのピアノもうまくない
ロマンチックに ドラマチックに 長い道は続いてる

錆びたナイフは泣いてる あなたもきっと泣いてる
あぁ強く可愛らしい タンポポを盗まなくちゃ

挙げた手の先は 震えてる 憧れのスターには なれない
ロマンチックに ドラマチックに 細い道は捩じれてる

プラチナの勇気をください 傷だらけでむきだしの足に
あぁどうか笑ってください はずしてるリズムにあわせて

お尻ふって

空は今日もこんなに 白いのに 憧れのピアノは 歌わない
ロマンチックに ドラマチックに 星に願いをかけて・・・

プラチナの勇気をください 傷だらけでむきだしの足に
あぁどうか笑ってください 目を伏せて逃げてるあたしを

プラチナの勇気をください 流れ星に願いをかけよう・・・・




最近、いろんな事に負けて、すごすご逃げてばかりいるような気がする(涙)

ちくしょー絵文字が突然入らなくなっちまった・・・・

青い空なんか大っ嫌いだーーーっ!!! ばかやろーーーっっ!!!
こんな、あたしを笑ってください~~~~~~~
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

NoTitle

こんにちは。(^_^)

思うようにことが進まないと、ストレスですよね〜。
でも、せっかく始めたブログですから、義務に感じない程度に、
楽しみながら、少しずつ書いてくださいね。
とは言え、進まないと気になるんですよね〜(笑)

マイペースで行きましょう。お互いに!

Re: NoTitle

うーちゃんさん、こんばんは!
こんなどーしようもない記事にコメント、すみませんv-356
なんか、こんなのにコメント頂いて申し訳ないっす・・・・・

読書感想記が進まないっていうよりも、仕事の事や、その他モロモロでクサクサしてたんで
その鬱憤を、ほざいただけという、どーしようもない記事なんです。
ホント、支離滅裂で訳分かんない文章でしょう?
ただ、ばかやろーーーって叫んでみたかっただけという・・・・
ほんと、ひとりごとのつもりで書いたんです。

でも、こんな独りよがりな訳分かんないであろう記事にまでコメント貰えて、嬉しかったです!
どうも、ありがとうございますっv-288
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー