漫画版・照柿・最終回

  
しつこくってゴメンナサイ m(__)m

(ネタが無いんです・・・・)

あまりやると著作権問題で訴えられそうだし(汗。

これで、最終回です。

秦野組長と、おまけの達夫編。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

追記
ちなみに あるタカムラーの墓碑銘 のからなさんも マンガ「照柿」に関する記事を書いています。
興味のある方は、こちらからどうぞ。
     

マンガ「照柿」第一章・女

マンガ「照柿」第一章・女(上巻)の義兄弟

マンガ「照柿」第一章・女(下巻)の義兄弟




DSC00774.jpg
  
秦野組長。なんか、ネッチョリしてるぅ~。
ちなみに、当然ですが、この(大門)サングラス掛けてるのは合田さんです。



DSC00777.jpg
 
達夫。 う~ん、この人が1番まともに描いてもらっている感じ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


いままで、ボロクソ言いましたが、まぁでも、男目線で観たら、この『漫画版・照柿』も
これはこれで良いのかもしれませんね。
やっぱり、男と女じゃ捉え方が違うのかもね~。

原作には忠実に作られてますし作者の熱意は伝わってきます。
作者の方、言いたい放題でゴメンナサイ m(__)m

でも、あのお蘭ちゃんはやっぱり受け入れられません。

というコトで、これにてこの『漫画・照柿』、私の記憶からは抹消します。

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

おお、秦野組長は、こうきましたか〜!
ある意味、濃いけど・・・i-230
このビジュアルじゃ、遊んでもらってもちっともドキドキせんわっ!!(笑)。
達夫は、もっと痩せてるイメージなんだけどな・・・。
こんな見た目頑丈そうだったら、あんな方向に狂わんかったろうに。
何かが、残念だわ。

などと言いつつ、しっかり笑わせていただきました〜!i-278

私だけ?

こんにちは!

漫画「照柿」、ありがとうございました~i-178

私、この方の絵、結構好きなんですけど…(上手いと思うんですが)。ダメですかね…。
加納さんの生え際問題さえどうにかなれば、萌えれるかもしれん…と思ってしまうのですが、それは自分の萌え能力を過大評価しすぎなんでしょうか?
この秦野組長に弄ばれる合田さん!!
結構、クルわ~(๑≧౪≦)、と思うのは私だけ?

皆さんの「拒絶」が激しかったので(笑)、ちょっと怯えながらの感想でした(^_^;)

Re: No title

うーちゃんさん、こんばんは。

しかし、『照柿・漫画』で、どこまで引っ張るんだよっ!e-262って、感じですよねぇ。
もう、ホントしつこくてゴメンナサイ m(__)m
でも、前にうーちゃんさんがコメントくれた時「確か秦野組長と達夫のことに触れてたなぁ」
と思い出し、せっかくだから秦野組長と達夫も記事にUPしておこうと・・・・・

うん、確かに言われてみれば達夫はガッチリし過ぎかも。
でも、1番まともに描いてもらっているような気がするんですけど。
あたしは達夫に関してはあんまり意識してなかったので、そんなに違和感感じなかったかも。

しかし、この『漫画・照柿』、もう記事でボロクソ書いちゃったんですけど、作者の方には申し訳なかったな。
森くんがあんまりにも酷かったので、ちょっとその恨みのようなものがあったといえばあったんですけど。
でもまぁ、森くんって原作でも3枚目ってハッキリ書かれてるし、あたしが勝手に脳内で良い様に妄想してるだけなんですけどね。
この盲目ぶりが、自分でも怖いわ(汗。

このボロクソっぷりは、半分以上はジョークなので、あんまり本気にはしないで下さい、というコトで。

とにかく、色んな意味ですごく楽しませて貰いました。
ブログのネタにはなったし、元は十分取れたと思います。

しかし、こんなくだらない記事にコメント本当にありがとうございました~e-415

Re: 私だけ?

ひえぇ、打ち込んだコメントが一瞬にしてすべて消えた~~(T_T)

・・・・気を取り直して

まよこさん、こんばんは。

わっ!e-451 まよこさんはこの漫画、O.Kですか!?
確かにそんなに言う程、酷いモノでも無い様な気もしますが・・・・。
でも、記事に載せた絵、比較的まともな部分だけ、っていう事実もあるんですが。
顔のアップ部分だけですから。
全身が描かれているところは、悲しいモノがありました。
合田さんって原作では長身、痩身のハズなのに、超ズングリムックリに描かれてましたんe-263
首なんかも無かったような・・・・・(悲。

でも確かに、あたしボロクソ言い過ぎ(汗。
森くんのあまりのジャガイモっぷりにショックを受け、冷静さを欠いていたようです。
森くんって原作でも3枚目って書いてあるし、あながち間違ってもいない様な・・・・。
自分の脳内妄想のお蘭ちゃんと違いすぎるからって、あんまりの言い様ですよねぇ。

本当は人それぞれの解釈があって良いと思ってます。
100人いたら100通りの解釈があるだろうし、この『漫画・照柿』は全否定してませんよ~。
色んな意味で凄く楽しませて貰った!!
しかし残念ながら、この『漫画・照柿』、最後まで描かれなかったみたいです。
合田さんが森くんと共に大阪出張に行く直前で終わってます。
その後は発刊されてないようです。

ところで、このお返事、『進撃の巨人』観終わった直後に書いてるんですが、なんだか凄い展開になってきましたねぇ。
来週が楽しみだわe-343

ということで、コメントありがとうございましたe-420
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー