人喰いサボテン、咲く


昨日の夜、サボテンの花が咲きました~。


DSC00865.jpg
サボテン・1。 右側。
※(お願い)バックに写っている、汚いガラクタどもは無視して下さい。




DSC00872.jpg
サボテン・1。 左側。
写真撮る時、隣の植木鉢ひっくり返して土こぼした。




DSC00876.jpg
サボテン・2。




DSC00879.jpg
サボテン・1&2。


しかし、こんだけ咲くと綺麗というより不気味。
怖い。気持ち悪い。
そのうち、人喰いサボテンに変身するのでは と、恐怖さえ覚えます。

どう見ても変だ、うちのサボテン。

ちなみに、1個の花の大きさは掌ぐらいあります。

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

すごっ!!

こんなに咲いたら、サボテンって怖いわ〜 (;^_^A
つぼみの時点でも、けっこうエグイっすね。
しかも、いっぱいある・・・。

ある日、yukiさんの更新が止まったら、こいつらに喰われたと思うことにします。
そして、白い花はいつしか赤くなり・・・。
キャー!ホラーだわ!!

No title

す、すご…。
これ、本当にサボテンですか?

yukiさんの「緑(サボテン)の手」に拍手!!

え、でもぉ…。
マジ、奇行種かも。

ごめんなさ~い、私、「生命力」って言うのに弱いんです…。

Re: No title

うーちゃんさん、こんばんは。

まじ、気持ち悪いでしょ? このサボテン(汗)。
咲くごとに年々、花の数が増えていってるような気がするんですけど・・・・。
2~3個咲いてるうちは「綺麗だなぁ」とか思ってたんですけど、こんだけの量が咲くとホント不気味。
文字通り、エグイ。

サボテンに喰われる前に、戦ってやりますよっ!!e-282
奴は鋭い棘があるから強敵ですが負けませんよ~。
それでもブログの更新がプッツリ途絶えたら、奴に喰われたと思ってください(涙)。

うーちゃんさん、その時はあたしの仇とって下さい。

Re: No title

まよこさん、こんばんは~。

これ、本当はサボテンじゃ無いのかなぁ?
何か知らないけど、年に何回も咲くんですよ~。
サボテンって年に何回も咲くもんなのかしら?

ちなみに、ほとんど世話はしてません。
勝手に成長して勝手に花を咲かせます。

これって、まじ一種の奇行種ってヤツ??
そのうち巨人化して喰われるかも・・・・・(怖)。
でも弱点は分かってるから大丈夫。

うなじを削げばいいんですよ・・・・ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー