スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

衝撃の展開・・・・・

この 『進撃の巨人』 8~10巻の、衝撃の展開は何なんだーーっ!!!

凄すぎて話についていけない・・・・・。



もう、あたしは誰を信じたらいいの??
誰が敵で誰が味方なの???

頭、こんがらがってます(泣)。

しかし、調査兵団の4年間での死亡率が9割を超えると言うエルヴィンの発言も衝撃だった。
残酷な現実だわ。


ところで、家のベランダにスカパーのパラボナアンテナが立ててあるんですけど
この前、夜ふと窓の外を見た時、パラボナアンテナの丸い大きな影が巨人の頭に見えてビックリした。
巨人が家の中、覗いてるのかと思ったわ


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

こんにちは~!
遅ればせながらのコメントで、すみません。私っていつもですね…。

で、8 9 10巻をとうとう読まれたんですね!
リヴァイさんの出番はめっきりだけど、展開は衝撃でしょ。「おいおい、成績優秀者達、揃いも揃ってなんやねん!」と突っ込まずにいられない。
そこを踏まえて読み返したら、二度美味しい。
で、私は一人であのけものの巨人は「お父さん」だと思ってるんですが…。これからの展開も楽しみですよね。
そうそう、「進撃」の次は「テラフォーマーズ」を読んで欲しいです。台所が怖くなります…。

Re: No title

まよこさん、こんばんは~。

こちらのほうこそ、まよこさんのサイト読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m
お互い様というコトで全然気にしないで下さい。
まよこさんのサイトには遊びに行ってはいるのですが、なんせ最近のあたしは、『進撃』漫画本一気読みとか、『進撃』動画漁りとかに忙しくて、仲間の高村サイト様にちゃんとコメントせずに読み逃げばかりです。
加えて、いきなり思い付きで資格を取る為の勉強とか始めちゃったモノですから、てんやわんやしてます。

で、そうそう『進撃』ですが!!
8,9,10巻の衝撃の展開は、ビックリを通り越してショックでした(涙)。
「君達を信じてたのに~(泣)」って感じです。
そうなんですよね。あたしも思いましたよ。
「全員、ミカサを除く上位成績優秀者じゃん」って。
あたしも今、あの展開を踏まえた上でもう1回、1巻から読み返しているところです。
あたしはねぇ、「あのけものの巨人はリヴァイじゃねぇのー!?」とかって一瞬思った。(ありえないっ)。
そして、マルコの死は何だったんだって悲しくなりましたよ。

余裕が出来たら「テラフォーマーズ」に挑戦してみますね~。

ホント、あたしが一人で勝手に暴走している『進撃』ネタにコメントありがとうございますm(__)m
今後、あまり暴走するようでしたら無視して下さい(笑)。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
