スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

進撃推進委員会

DSC00913.jpg
調査兵団の紋章、自由の翼



DSC00922.jpg
おい・・・、ガキ共・・・、これは・・・・どういう状況だ?



DSC00925.jpg
きゃ~!


・・・・・・意味分かんないよね。
失礼しました m(__)m

最近のあたしは、とってもお疲れ気味。
なので、骨の折れる感想記とかは書く気がしない。

この記事はストレス発散の、ほんのお遊びですのでスルーして下さいませ

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

こんにちは〜。

蒸し暑いですね。
梅雨バテが本格的夏バテに移行し、ダレてますi-282
yukiさんとこはときどき覗き見してたんですけど、『進撃の巨人』が分からない私はコメントも書けず・・・。
って、この記事も進撃の巨人でしたね?!(笑)

そんなに面白いんですか?
G検索したら、かなりの人気らしくて「へぇ〜」。
yukiさん、すっかり森君のこと呟かなくなって、この浮気者〜〜〜!!
な〜んて言いながら、私も浮気中なんですけどね。
浮気、いいですよね! 萌えますよね〜i-178

と、いうことで、脈絡もなくお邪魔しました〜! 

Re: No title

うーちゃんさん、こんばんは。

暑すぎます(汗)。
もう暑すぎて何もやる気が起きません。
この異常な暑さは、人間の許容範囲を超えていると思いませんかっ?
今も汗まみれになってこのコメ、打ってます(汗)。

ところで、うーちゃんさんの分からない『進撃ネタ』で勝手に一人盛り上がってゴメンナサイm(__)m
分かんないですよねぇ。
これぞ究極の自己満足記事!!
『進撃の巨人』面白いですよ~。
簡単に言っちゃうと、巨人に人間が喰われる話です・・・・残酷極まりない。
でも、話はそんなに単純じゃなくって結構謎だらけ。
・・・・ってこんな説明じゃ余計分かんないですか?

まぁ『進撃』はここら辺で置いといて、うーちゃんさんも浮気真っ最中じゃないですか~。
あたしも違う世界に行っちゃってますけど、うーちゃんさんも・・・・うふふふe-415
最近は読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m
でも、うーちゃんさんの記事はちゃんと読んでますよ。
違う世界に行っちゃって、なかなか戻ってこれなかったんですけど、うーちゃんさんにコメ頂いてちょっと我に返りました。
うーちゃんさんには前にも一度、ライ麦畑で遭難しかけた時に助けてもらったこと、ありましたね。
これで二度目です、ありがとー。

ところで、森くんの事は忘れてませんよ~。
『進撃』に出てくるリヴァイって萌えキャラを、勝手に森くんに位置付けて楽しんでま~すe-420

こんな暴走記事に、コメント本当にありがとう!!
猛暑が連日続いてますが、うーちゃんさんもお体ご自愛くださいね。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
