真夏の夜の恐怖体験

※ けっこう、グロいネタにつき、閲覧注意 ※



毎日、暑いですね~。
いったい、今日で何日連続の猛暑日なんやろう?
連日の猛暑が、ガンガンあたしの体力を奪っていく。
今日は 『進撃の巨人・5巻』 を読み返してたんだけど気が付いたら、本放っぽり出してソファーで口開けて寝てたわ。
いつまで続くんだ、この暑さ!!

ところで、この熱帯夜が続くある日の深夜、あたくし身も凍るような恐ろしい体験をしましたの・・・・・・・

夜、お風呂で使ったタオルを干そうと、ベランダに出た時のことっす。
ベランダにいつも置いてある、サンダルを履いた時のこと。
(前が開いて無いタイプの、おばさんサンダルね)。
サンダルにスボッと足を突っ込んだ瞬間、素足の指先に違和感を感じたのです。
嫌~な予感を感じたあたしは、物凄い勢いでサンダルを脱ぎ捨てやした。
するってえと、転がるサンダルの中から黒い物体がサッサッサッーーーっと逃げて行ったのです。
あれは紛れも無くヤツです。
夏になると、どこからともなく現れる黒いヤツ
もう、深夜にもかかわらず 「ひぇぇぇ~~~~~」 って、奇声を発しちまいましたよ~。
結構大きい声だったと思う(汗)。

だけど、その日は相変わらずの熱帯夜。
隣近所の皆さんは、窓を閉め切ってクーラーをかけていたはずだから、聞こえてないと思う・・・・・・
いや、聞こえてないはず。・・・・・そう思おうっ。

しかし、あの足の指先の、あの感触・・・・・・・・(寒気)。
素足にG(涙)。
お風呂に入ったばっかりだというのに、足速攻洗い直しただわさ。
しばらく、立ち直れませんでした。
っていうか、まだ立ち直っていない(涙・涙・涙)。

きっと、Gを退治する為に家中にホウ酸団子を置きまくっているあたしに、復讐しに来たんだ、奴は。
そうに違いない。

皆さんも、靴などを履く時はくれぐれもお気をつけ下さいませね。
特に夏の時期、いろんなモノが潜んでいるかもしれません。


ゴキ・・・・・、巨人より怖いわ(涙)。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

だから、yukiさん、「テラフォーマーズ」を読みましょう(๑≧౪≦)!
火星に放ったGが、巨大化進化して人間を殺しまくる話です。怖すぎる~。

あ、でも、yukiさんの話の方が、リアルな分だけ鳥肌もんでした。
一日も早くその感触が忘れられますように!

Re: No title

まよこさん、こんばんは。

ようやくこっちは、連日続いた猛暑日から解放され、夕方ぐらいから涼しくなりました。
明日から2~3日は、ちょっと暑さから解放されるみたいです。
良かった~。ひと休み出来るよ~。

ところで、まよこさんお薦めの 「テラフォーマーズ」、ネットでチラッと調べてみました。
えぇぇ~~!! Gと戦うお話なんですか!?
ひぇぇ、グロすぎるっっ!!e-350
・・・と言いつつ、まよこさんお薦めなら間違いなさそうだわ。
絶対、読んでみますね。

そうそう、あのG事件の翌日、あたしの左足の指先が腫れて炎症起こしました。
被害に遭った足が、右足だか左足だか覚えてないけど(すっごいパニックってたんで)
きっと原因はあの事件だわ~。
サンダル履いた時、足の指先がチクッとしたような気がするもの。
Gって、窮地に追い込まれると噛んだり刺したりするのかしら。
それとも、Gじゃなくって他の虫だったのかなぁ?
暗くてよく分かんなかったし・・・・・・。

でもよくよく考えてみるとGから見たら、あたしたち人間って巨人なのかも。
最近、そんなこと考えちゃいます。
小さい虫とか殺すことに、なんかすごく罪悪感を感じる。
まぁ、この世は確かに弱肉強食の世界ですよね。

コメント、ありがとうございましたe-415

シンクロ

ちょうどおんなじGネタ書いてて、あ~シーズンなんだなーって。笑
私は踏んだり寄り添われたりした事はありますが、咬まれたことはありません。怖い・・
炎症は治まりました?
そういえば『MIB』でも巨大Gと戦うシーンがありました。
あそこはいつもとばして観ます。
前コメントの“弱肉強食の世界ですよね。”というサラッと達観した終わり方がグッときました。笑
お互いもうアイツに出会いませんように!

Re: シンクロ

こぐまさん、こんばんは。

確かに記事、被りまくりですね。
あたしも、こぐまさんのサイトの例のG記事読みましたよ。
読みながら「ひぃーー」って、鳥肌立ててました。
その数日後、まさか自分が同じような経験するなんて・・・・・・e-350

しかしこぐまさん、踏んだり寄り添われたりってe-451!!
そっちも怖い。
でも、ゴキブリって噛むんだろうか?と思ってネットで調べてみたら、奴は人間を噛むそうです。
やっぱりチクッと感じたから、奴は生意気にも噛んだんですよっーー!!e-262
次の日、足の指先がちょっと切れてて、2~3本腫れて痛痒かったです。
これ、全然話し盛ってません。本当です。
でも、家にあった皮膚炎の薬塗りたくったら、1日で治りました。

そして、《前コメントの“弱肉強食の世界ですよね。”というサラッと達観した終わり方がグッときました。》とのお褒めの言葉、最高に嬉しいです。
今まで褒められた、数少ない褒め言葉の中で一番の褒め言葉です!
ありがとうございますm(__)m
アレはねぇ、『進撃の巨人』の中で誰かがあんな様な事を言ってたんだ~。
それをパクッただけ。

巨大G!!!!
こぐまさんも、一緒に「テラフォーマーズ」読みませんか?
そして一緒に『G被害者の会』を作りましょう!!

コメント、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー