スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

ローソン『進撃』キャンペーン


ローソンで 『進撃の巨人』 キャンペーンをやるらしいっ!!

進撃



対象のお菓子2個買うと、イヤホンジャック1個が貰えるらしい。

進撃



さらに! 景品の台紙に 《進撃・壁紙ダウンロードページへアクセスできるQRコード》 が付いてるんだって~!!

進撃2


ほ、欲しぃ~~~~~~。

あっ、そういえば、『進撃』 OP変わったな。
前の 『紅蓮の弓矢』 のインパクトが強すぎて、新しいOP、しっくりこないなぁ。

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

私、若者たちと親交を深めようと進撃の話を振ったのですが(正直、漫画持ってたら借りたかった。)、なぜか進撃の原作は読まなくていいと諭された上に、テラフォーマーズを押し付けられそうになりました。でもGが苦手なので丁重にお断りしたんです。
その後、yukiさんとまよこさんの間でテラフォーマーズが話題になってたのでホント笑いました。
それにしても、前回の進撃、兵長とハンジさん可愛かったですね!

Re: No title

以知子さん、こんばんは~。

おぉ、進撃ネタに乗ってきてくれてありがとーっ!!
もう、あたしのブログは 『進撃ブログ』 化しつつありますよ~。
どうしたらいいんでしょうか? 以知子さんっ。 暴走が止まりません(汗)。

それもこれも、お蘭ちゃんが消息不明だからいけないんだぁ~e-262!!

ところで、若者に 『進撃』 拒まれましたか!?
もう、時代は 『進撃』 ではなく、『テラフォーマーズ』 なんでしょうか?
もうお互い、若者のノリにはついていけないですね。
(と、無理やり以知子さんも年寄り仲間に入れる)。
『テラフォーマーズ』 は、あたしも読んだことはないんですが、まよこさんのお勧めだから間違いないと思いますよ。
ただ、敵が巨人では無く、Gというのが・・・・・・(汗)。
でも、以知子さんもぜひぜひ一緒に、『テラフォーマーズ』 読みましょう!

そして進撃ですが、ハンジさん、原作よりもアニメの方が個性が強くなってる気がします。
原作のハンジさんは、あそこまで変人じゃない。
いや、確かに変人なんだけど、かなりソコの部分がアニメでは強調されてる様な気がします。

以知子さん、あたしがもし、エレンが巨人化した時みたいに暴走したら止めて下さい。
これ以上 『進撃サイト』 に、ならないように・・・・・。

こんなくだらない記事に、コメント、ホントにありがとうございましたe-466
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
