拍手コメ・お返事

今年の夏は、暑い。
毎年暑いけど、今年は特に暑い。
・・・・いや、たぶんこれからは年々、夏は暑くなっていくと思うけど。
地球が温暖化していくという事は、もう何十年も前から言われていた事だし。

このまま、地球の温度が上がっていったらそのうち人類滅亡するんじゃないかと危機感さえ感じる。
巨人に喰われて人類が滅亡するよりも、地球の温暖化で人類が滅亡する方が現実的じゃないか。
と思う、今日この頃。

こんだけ暑いと、思いっきり辛いカレーがやたら食べたい。
でも、暑いから自分では作りたくない、から、作らない。
でもでも、辛いモノがやっぱり食べたい!

で、ケ○タッキーのレッドホットチキンを食べてみた。

DSC00967.jpg 
左・オリジナルチキン  右・レッドホットチキン


確かに、辛い。
でもなんか、ちょっとパサパサしている。
あたし的には普通のチキンの方が好きかも。

まぁ、そんなことはどうでもよくて

『マークス・読書感想記 7』 の記事に拍手コメント、頂いてます。
お返事畳んであるので、ポチッとどうぞ。




以知子さま。

拍手コメント、ありがとうございます
『マークス・読書感想記』 実は今、とってもダレてます。
原文書き出して、それにいちいち自分の感想を書く、って面倒くさい作業
自分でたまに、「あたしって何やってるんだろう?」 とか思います。
暑いのも手伝って、今はしばらく休止中ってとこです。
もう 『書く気にならないと書かない』 という、投げやり企画に成り下がってます(笑)。
そんな、投げやり企画な 『マークス感想記』 にわざわざ拍手コメ、本当にありがとうございますm(__)m
まぁ、気長にダラダラやりますので、お暇な時に読んで頂けたら嬉しいでっす。

「俺のお蘭」は、「合田さん、何を血迷ってあんな発言したんでしょうっ!?」
ってくらい、衝撃的な発言でした。
お蘭ファン的には、凄い萌え台詞なのですが文庫本では、あっさりカットされてまふ(涙)。

ところで青汁、健康に良さそうですね!
あたしは最近、急に思い立って黒酢を飲み始めました。
なんか体に良さそうじゃないですか。
夏バテ対策に始めたんですが、もうすでに夏バテなんで手遅れかもしれませんがね。

暑い日が続きますが、お互い、青汁と黒酢を飲んで乗り切りましょー!!ヽ(^o^)丿


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー