拍手コメント・お返事

《 合田さんのあだ名、募集 》 の記事に拍手コメント下さいまして、ありがとうございます。
お返事畳んでます。

しっかし、今日も暑い。
いったん涼しくなって、また急に暑くなるっていうのが一番堪えます(泣)。
もう、暑いのうんざり。


ところで、 「合田さんは、陰であだ名で呼ばれている」 という意見に賛成です。
七係の連中、合田さんのこと陰であだ名で呼んでそうですね。
合田さんが知らないだけで、こっそりあだ名で呼んでそうです。

なぜ、合田さんだけ陰であだ名で呼んでいるのか?

それは、合田さんの前でそのあだ名で呼ぶと合田さんが、本気で怒りそうだから。
合田さんの性格からいって、あまり冗談とか通じ無さそうだと皆が判断して
暗黙の了解で、陰で呼んでる って感じ?

折を見て 「合田さんのあだ名、こんな案があったよ~」 と発表したいと思ってます。
その際には、お名前は伏せますね。
「それは、勘弁(汗)」 という際には、ご連絡を。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


《 合田さんのあだ名募集 》 の記事に、拍手コメント、ありがとうございます。

しかし、今年の夏は本当に暑かったですねぇ。
猛暑とゲリラ豪雨が、交互に来ている感じでしたね。
日本列島のどこかで猛暑、どこかでゲリラ豪雨。
そんな感じで、本当に日本中が天候に振り回されていた気がします。
そちらは雨ですか? 大丈夫でしょうか?
最近の雨は、侮れないのでどうぞお気をつけ下さい。

そして、合田さんのあだ名、ありがとうございます m(__)m
それ、良いですね。 (最初の方)。
お蘭に対して、それピッタリ!!

でも、あたしももうひとつの方 (2番目) が、かわいくて合田さん向きかなって思います。
七係のみんなが陰でコッソリ呼ぶのは、そっちの方が良い。
合田さん本人の前でそう呼んだら、殴られそうですけど(笑)。

「合田さんのあだ名に、誰も反応してくれなかったらどうしよう(汗)」 と
内心ビクビクしてたので、コメント頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました m(__)m
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー