ワックスがけと七係シリーズ感想記とわたし

フローリングのワックスがけを、ここのところサボってます。
最後にやったの、いつだろう? 
たぶん、去年の12月の大掃除の時以来、やって無いと思う。
前は、3~4ヵ月に1回ぐらいのペースでやっていたのに、最近なにかと忙しくて、やっとらんです。
床がだいぶ、くすんできたというか、ツヤが無くなってきたので、スッゲェ気になる。

ワックスがけって、床に掃除機かけて、ぞうきんがけして、移動できる家具を移動させて、そのあとワックスかけて、乾かしてって、ズボラなあたしには結構メンドウなんす。
「よしっ!やるぞっ!!」って、かなり気合い入れないと出来ない。
貴重な休日を、ワックスがけに取られるのもイヤだしなぁ。
1日有休とって、ワックスがけしようかと考えている今日この頃っす。

ワックスがけすると床がピカピカになって、すっごく気持ちいいんだよねぇ~

ワックスがけ、やりてぇーーっ!!


                                      


ところで 七係シリーズ第4話の読書感想記に取り掛かりましたが、これがまた・・・・
肥後のおっさんが主で、そこにペコが絡んでくる話なんすが、あたしは実際、肥後のおっさんに全く興味がないので (肥後さんファンの方、ごめんなさいm(__)m)、なかなか筆(?)が進みません (T_T)
なので、森くんと合田さんの部分を重点的に抜粋して書いているんすが、かなり支離滅裂な感じになってます。
やはり、肥後のおっさんの部分も抜粋しないと無理があるんかな~。
文章がぜんぜん、つながらねぇーーーっっ!!
どうしようか、考え中。

このまま、自分の欲望のままに 『ちょー自己満足、森くんファンブログ』 で突っ走って、支離滅裂な感じで、いっちゃおうかなぁ。
まぁ、いままでの記事もかなり支離滅裂かも、って感じですが。

もともと、森くんへの愛を叫びたいっ ていうだけの理由で始めたブログだし、森くんファンブログなんて、だぁれも興味持ってくれないだろうな、でも、自分の書きたいこと書こう!って思ってたワケだし。ねっ。
なんたって、独断と偏見に満ちた、超自己満足ブログ ですから。
こんなんでも、まっ、いっか。って開き直ってま~す。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー