スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

拍手コメント、お返事 & 食欲の秋


『拍手コメント、お返事』 の記事と、『理不尽な日常』 の記事に、拍手コメント頂きました。
ありがとうございますm(__)m  お返事、畳んでます。

食欲の秋です。
一日中、食べ物のことばかり考えてます(嘘)。

しかし、秋ってなんでお腹が空くんでしょうねぇ?



富山 ますのすし
DSC01034.jpg

DSC01042.jpg

DSC01045.jpg



仙台 牛タン弁当
DSC01037.jpg

DSC01050.jpg





『拍手コメント、お返事』の記事に拍手コメくれた、鍵コメの方。


いえいえ、こちらこそメールからのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
凄く、嬉しかったです
森くんファンという方が、なかなか居なくて寂しい思いをしていたので本当に嬉しかった(涙)。
わたしの方こそ、「同士が見つかったぁ~\(~o~)/」 という思いです。

七係シリーズ、国会図書館でコピーしたんですね。
あたしは、都立中央図書館でコピーしました。
ずっと読みたかった、『幻の七係シリーズ』 だったんでコピーが手に入った時は、すご~く嬉しかったの覚えてます。

高村先生の新作は、まだ一話しか読んでいないので何とも言えませんが、やっぱり小難しそうですよ(汗)。
あたしは高村作品に限らずどんな本でもそうなんですけど、活字を読んでいると眠くなる体質の様なんで(笑)
皆が皆、眠くなる訳では無いと思いますよ~。
合田さんが出てくる可能性は、今のところ微妙です(泣)。

七係のメンバーには是非とも、もう一度会いたいですね。
森くんは、八丈島に行って健全になってしまったようですけど、本庁に居た頃の捻くれた森くんが好きです。
あんまり、健全になってほしくないなぁ(涙)。
でも、遥々八丈島から合田さんのお見舞いに来たのはちょっと感動しました

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
拍手コメ、ありがとうございましたm(__)m


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *    *


『理不尽な日常』の記事に拍手コメくれた、10/14 0:09 の鍵コメの方


そうなんですよ、毎日、携帯に迷惑メールが来てスッゴイ迷惑してるんです
ホント、どんなに無視してもしつこくしつこく送ってくるんでいい加減腹立ちます。
あたし、夜、携帯を枕元に置いて寝るんですけど真夜中の2時3時とかでもお構いなしに送ってくるんで、最近は夜は携帯の電源切ってます。
どっかからあたしの携帯のアドレス洩れたんでしょうねぇ(泣)。

ところで、迷惑メール対策ですけど、PCからのメールを拒否設定にすると受取りたいメールも拒否しちゃうんですよね。
一回その設定したんですけど、2回ぐらい受け取りたいメールを受け取れなかったことがあったんで止めっちゃったんです。
ひとつひとつ『指定受信』設定すればいいんですけど、面倒なのとやり方がいまいち分らないのでやってません。
なんか、携帯の迷惑メール対策設定 って、複雑で設定してて訳分かんなくなるので 「もういいやっ!」 って感じです。
ホント、アナログ人間なモノで・・・・(汗)。

それにしても最近の日本って、『オレオレ詐欺』 やら 『迷惑メール』 やら、こんなんばっかで嫌になります。
皆、「人を騙してでも金儲け出来りゃいい」 って考えなんですかね。
「そんなことに時間費やすなら、まともに働け!」 って思います。

あ~、愚痴ちゃってスミマセンm(__)m
これに懲りず、また遊びに来てくださいませ(汗)。
拍手コメ、ありがとうございました~


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


『理不尽な日常』の記事に拍手コメくれた、10/14 7:53 の鍵コメの方


迷惑メール、ホント頭来ますね。
チャン・ドンゴンですか~。
敵も色々考えてきますね~(呆)。
あたしも、韓流、全く分かりません(汗)。
全然、興味無いんですよねぇ。
『冬のソナタ』 も、全く観なかった。
チャン・ドンゴンも、名前だけは聞いたことありますが、どんな人だか分かんない・・・・
顔見れば分かるかもしれませんが。
韓流スターで分かるのは、ヨン様ぐらいっす。
だいたいテレビ観ないし、『半沢直樹』 も 『あまちゃん』 も全く観てませんよ(汗)。
あっ、『あまちゃん』 の 前髪クネ男だけは知ってますけど(笑)。

そちらは、携帯のメアド変えたんですか。
あたしは、今のところ変える予定はありませんです。
メアド変えると、みんなに教えなおさないといけないし、その手間考えると 「もうこのままで、いいかぁ」 って考えてしまう(汗)。
面倒くさがりなんですね。
何の対策もしないから、いけないんですけど・・・・。

ちなみに最近しつこく来るメールは、記事にも書きましたけど細木○子を名乗った訳のわからんメール。
ホント、眩暈がします。

ところで、食欲の秋ですね!
あたしは毎年この時期、食欲があり過ぎて困ります。
朝ご飯を楽しみに寝る毎日でっす

拍手コメ、ありがとうございました


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
