地どりin東京

猿・・・・いえ、去る10月27日に行われた 『東京地どり』 に参加してまいりました。
本当は、26日、27日の2日間だったんですけど、あたしが参加したのは27日のみでした。

26日のオフ会には、タカムラーの皆さんがたくさん参加されるようだったので
オフ会に参加される皆さんに、お会い出来ないのが残念でしかたなかったのですが
27日の 『山の上ホテルde昼食会』(←勝手に命名) にも、オフ会に参加されたタカムラーの皆さまが参加されて
お会い出来ないと思っていた皆さんに、お会い出来たのが、すごく嬉しかったです。

しかし、わたくし、タカムラーの皆さまにお会いできる喜びに、興奮と緊張をし過ぎたのか
『東京地どり』 から帰ってきたとたん風邪を引きまして・・・・・(汗)。
家に辿りついたとたんに、頭は痛いわ、クラクラするわで、晩御飯も食べず化粧も落とさず、寝てしまいました。
たぶん、興奮しすぎたんだと思います・・・・情けな~~~(涙)。
子供かっ。

そういえば、いつもは大食いのあたしが 『山の上ホテル』 での天ぷらを食べきれなかったのはこのせいだったのね・・・・。

でも、『山の上ホテル』 のお食事会も、 『地どり』 も、ホント~に楽しかったですヽ(^o^)丿

今日になって、 『地どり』 で撮った写真を確認したら、10枚くらいしか撮ってなくて
しかも、なんか訳分からん写真ばっか(汗)。
そうとう舞い上がっていたのね、あたし・・・・(呆)。

『山の上ホテル』 で撮った天ぷらの写真もたったのこれ一枚・・・・・
       

DSC01089.jpg
「・・・・・何これ!?」 って感じですよねぇ。


ちなみに、今回参加された方の中には、東京の地理にすご~く詳しい方がいらして、ほとんど人間ナビ。
凄い優秀な方で、この方のおかげでほとんど迷うことなく、地どりポイントを回れたようなモノ。
「同じ東京人なのに、あたしとのこの落差はいったいな何なんだーーーーーっ!!」 と反省しきり。
あたしはというと、ほとんどお豆の様な存在でした。
この方の東京の地理の説明に 「へぇ~、そうなんだ~、知らなかった」 と頷いていたあたしって、いったい・・・・

最後に 『東京地どり』 & オフ会 に参加された皆さま。
お会いできて嬉しかったです。
そして、お疲れ様でした m(__)m

関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 地取りお疲れ様でした!

こんばんは~e-420

先日の 『東京地どり』 では、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
いやいや、そちら様こそ大変お疲れ様でした。
あなた様の地どりでの完璧すぎる道案内に、感服しております。
同じ東京人として、あたしの使えなさと言ったら・・・・・(涙)。
まよこ様や、あなた様の働きぶりを見て、何にもしなかったあたしは家に帰ってから猛反省しましたよ~(汗)。

しかし、『人間ナビ』 なんて失礼なお言葉ですよねぇ。
すみませんm(__)m
でも、本当、すばらしいナビぶりでした。
大変なこと、全部押し付けてしまってゴメンナサイ。

風邪は大丈夫ですよ~。
全然大したことありませんので、ご心配なく。
ところで休憩は、メッチャしたじゃないですか~。
山の上ホテルで2時間ぐらいかけて、のんびり天ぷら食べたじゃないっすか。
あたしが勝手に一人で大興奮したのが、いけないんですから。
遠足とかで興奮して、帰ってきて熱出す小学生っているじゃないですか、多分そんな感じ。

あたしのほうこそ、凄い人見知りなんで、初対面の人達とどう接していいか分からず
地どり当日は変なテンションだったと思います。
挙動不審でゴメンナサイ(汗)。

そして 『地どり』 では、最後の用賀の官舎が一番盛り上がりましたね。
あたしも用賀が一番楽しかったです!!
お会いできて本当に良かったと思っています。
また、機会があったらぜひお会いしましょう!!!
これからも、よろしくお願い致します。

コメント、ありがとうございましたe-266
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー