拍手ありがとうございます

今日は一日、暑かったっす。
今年は、おととし並みの酷暑になると言われておりますが、今まではどちらかというと例年より涼しく感じ、本当に酷暑になるのかよ?と思ってましたが、いよいよ夏本番って感じですかねぇ。
あたしは毎年、夏になると家のクーラーをどれだけ、つけずに過ごせるかという記録に挑戦しているのですが、あまりの暑さに負けて、毎年何回かはつけてしまいます(悔)
『地球の温暖化を防ぐ為に』とか思ってやってるんですけど、これぞ究極の自己満足かもしれませんね(・・・トホホ)
ホント、クーラーの室外機から出る熱風のせいで外は地獄ですよ。
(暑さの原因は、それだけでは、ないと思うが・・・・)
みんなが一斉にクーラー消したら、外の温度はずいぶん下がると思うんですが、そんなん思うのは、あたしだけ??
まぁ、クーラー使わないのはクーラーが大っ嫌いっていうのもあるんですけど。
クーラーのかかっている部屋にずっと居ると、体調悪くなるんすよ。
夏になると毎年 「あぁ、クーラーのない国に行きたいっ(泣)」 って思います。マジで。

あっ、すみません。
なんか愚痴っちゃった。


さて、今回の本題に入ります。

ブログを始めて、2ヶ月ちょっと。
第1回目の記事を更新した時は、ホント2回目はあるのかな?って思ってたんですけど、なんとか続いてます。
ネタの引き出しもまったく無く、計画性も無く、ブログの知識も無いのに、勢いだけで始めちゃったブログでした。

しかも、テーマがテーマだし・・・・・。
お蘭だしな、だれも見に来てくれんだろ、あかんやろって、正直思ってました。
でも、そんな気持ちを抱えつつも「いいやっ、やってしまえ!」と、ほとんど開き直って始めたんです。

他の先輩高村サイト様達が、すごくレベル高いから、最近はあたしのブログ、こんなんで恥ずかしいなぁ~と、ちょっと心が折れかかっていたんですが・・・・・

でも、こんなアホブログにもチラホラと拍手を送って下さる方がいて、すごく勇気づけられてます。

ありがとうございます。


ブログ、最低でも週2ぐらいの割合で更新したいなぁ、と、めっちゃ低いハードルで目標を立ててはいるんですが、なかなか・・・・
七係シリーズ読書感想記も止まってます
でも、今週もあと1日頑張れば、3連休だ!!
週末がんばって書くぞ!!!
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー