拍手コメント、お返事


『 拍手コメント、お返事 & 晴子情歌 』 の記事に拍手コメント頂きありがとうございます m(__)m
お返事、畳んでます。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

TOKYO MX で、『 ふしぎなメルモ 』 やってた。
懐かしい~。 メルモちゃん、好きだったなぁ。

やっぱり、手塚治虫って良いよな~。

ブラックジャックも、子供の頃好きだった。
(あっ!そういえば、MXでブラックジャックもやってたな~。これもすごく良い話だった。泣けた

手塚治虫の漫画って、大人になって見返してみると、子供の頃は気が付かなかった
深~~~いメッセージが込められてるのに気付く。
改めて、「 手塚治虫って天才だな 」、と思う。

なんか、未来を予言していたような・・・・・
手塚治虫って未来が見えていたのかな? とか思っちゃうのは、あたしだけ?


DSC01227.jpg DSC01232.jpg

            DSC01247.jpg



*   *   *   *   *


こんにちは~。はじめまして (^◇^)

拍手、そしてコメント、ありがとうございます!! m(__)m

いつも楽しんで頂いてるんですか!?
良かった~。
こんな、自己満サイトでも楽しんで頂いているのなら、ホント良かったです

『 晴子情歌 』、良いですよね~~~!!
あたしも、一回挫折しているんですが、以前読んだのはかなり前なんです。
その時は、良さが全然分らなくて途中で投げ出しました。
その苦手意識をずーっと引きずったまま、今まで本棚に置きっぱなしにしていたんですが、先日急に読んでみよう、と思って読み始めたら、すっごいハマりました。
前と違って本文がスーっと頭に入ってきて、一気に上巻読み終えました。
これから、下巻に入るところです。
何ヵ所か自分の琴線に触れるところがあって、その場面では涙が止まりませんでした
今まで読まなかった自分が言うのも何ですけど、多くの人に読んでもらいたい作品ですよね。


そして、『 天体観測 』!!
そうそうっ! あたしも君って誰だろう?って考えましたよ。
元カノ? 昔の友達? それとももっと違うもの??
色んな解釈が出来る歌詞ですよね。
解釈は人それぞれ違うだろうし、同じ人でもその時の心境で感じることが違ったりしそうですが、良い歌ですよね~。
この曲、大好きです。

じつは最近、自分のサイトの方向性を見失っていて、こんなんで良いのか? 見放されるよな~、とか考えて凹んだりもしてたんで、今回の拍手コメで、すごく元気貰いました!
ホント、ありがとうございました m(__)m

また、遊びに来てくださいね
では (#^.^#)


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー