拍手コメント、お返事


『 石狩挽歌 』 の記事に拍手コメント頂き、ありがとうございます m(__)m
お返事、畳んでます。


*   *   *   *   *   *   *   *

こんばんは。
今回は携帯から記事を書いてます。

と言うのも、パソコンがぶっ壊れまして修理に出すことになりました・・・(涙)。

ちゃんと直るかしら?
修理代金、いくらくらい掛かるのかしら?
買い替えなんてことになったら・・・・・。
年末で色々出費がかさむ時に・・・
痛いわ~ (ToT)

今回、パソコンが故障して、改めて取扱説明書をちゃんと読んだら、注意事項に
「本機に強い衝撃を与えない」 と書いてありました Σ(゜д゜;)

・・・わたくし、パソコンが固まったりした時、パソコンをバシバシ叩いてました(汗)。
きっと、故障の原因はそれです(T_T)

皆さん、パソコンはくれぐれも叩いてはイケマセン。
壊れます(T-T)




*    *    *    *    *    *

こんばんは~ o(^o^)o

なんか、すいません。変な動画UPして m(__)m
なにぶん、古~い歌(だと思う)なので、こんな動画しか無かったもので(汗)。
こんな記事に反応して頂いて、どうもありがとうございます O(≧▽≦)O

ちあきなおみの 『 喝采 』、悲しいけど、良い歌ですね。
最近聴いて、そう思いました。
しかし、あたしは、ちあきなおみの 『 喝采 』 と言うと、どうしてもコロッケの顔が浮かんできてしまいます。
あんなに悲しい曲なのに、コロッケのせいでぶち壊しです。
現に最近まで、楽しい曲なのかと思ってました。
全て、コロッケのせいです(怒)。
コロッケ、インパクト強すぎ!

ところで、図書館でお取り寄せした本は、もしかして、あの方の本ですか?
うふふ・・・O(≧▽≦)O
だとしたら、読んだ感想ぜひ記事にして下さい!!
楽しみにしてま~す (*^ー^)ノ♪
それにしても、そちらは供給が沢山有って羨ましいです。
お蘭ちゃんなんて、もう化石みたいになってますから(涙)。

そしてそして、『 晴子情歌 』、すごく良い小説なので、時間が出来たら、ぜひ読んでみて下さいませ。

では、拍手コメント、ありがとうございました (*^▽^)/★*☆♪


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー