スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

お知らせ!!


今日は眠くてしょうがない。
そろそろ花粉が飛び始めたようで、2~3日前からアレルギーの薬を飲み始めたんですが、これが原因か?
たぶん、そうだと思う(泣)。
薬は効くのですが、飲むと副作用で眠くなるのとすご~く頭がボーッとするんです。
毎年のことながら、憂鬱な季節がやってきたなぁ(涙)。


ところで、ここからが今日の記事のメインであるお知らせです!!

からなさんのサイト 『 あるタカムラーの墓碑銘 』 で、面白い企画やってます!

クロスワードパズル、題して 「 マークスの山を探せ! 」クイズ~!!
クイズはナンバリングクロス。同じ番号に同じ文字が入る形式のパズル。だそうです。
なかなか面白そうですよ~(^◇^)
希望者には、このクロスワードクイズを配布してくれるそうです。


あたしのこの、いい加減な説明じゃ全然伝わらなさそうですので
詳細は、こちらからどうぞ!!
       
「マークスの山を探せ!」クイズ 再び配布・・・してもいい?


からなさんお手製のクロスワードパズル、なかなかの力作です!!
興味のある方は、是非!!!


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

ご紹介ありがとうございます

yukiさん、こんばんは。 もう花粉症の症状が・・・? 大変ですね。

クイズのご紹介、ありがとうございます♪
今のところ、yukiさん含めて二人しか応募がなくて、ちょっと拍子抜けです。

クイズはそのまま丸写しなんですが(苦笑) エクセルの作成で3時間はかかってます。 消さずに残しててよかった・・・。 もう一度作るのは大変!

それから先ほど、「土の記」の記事にTBをさせていただきました。

Re: ご紹介ありがとうございます

からなさん、こんばんは (#^.^#)

花粉は、まだ本格的には飛んでないと思いますけど、ボチボチ飛び始めている様な気がします。
だって、鼻がぐすぐすし始めたもの~(泣)。

からなさんのサイトのあのクイズ、あたし入れて二人ですか~!?e-451
あたし、あの記事読んですぐ、「面白そう!!」 って思って即メールしたんですけど・・・・
あんな、面白そうなのに!!
あたし、すごく楽しみですよ~、クロスワード解くのe-343
絶対、面白いと思うんだけどなぁ。
あたしは、思いっきり楽しみながら解かせて頂きますよ~。 楽しみですe-343
でもまだ時間あるから、徐々に応募が来るかもしれませんね。
逆に応募が来過ぎたら、からなさんが大変かも。
答え合わせとか!

あっ、それと、あたしの方もからなさんの 『 土の記 』 の記事にTBさせて頂きましたので、よろしくお願いします m(__)m

では、コメントありがとうございましたe-420
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
