拍手コメント、お返事


『東京クルージング』 マンガ化の巻・2 の記事に拍手コメント頂き、ありがとうございます m(__)m
お返事、畳んでます。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

節分の日なので、夕飯は恵方巻き!!

DSC01426.jpg  DSC01431.jpg

丸かじりはしませんでしたし、今年の恵方の方角に向いて食べもしやせんでしたが。


 そして・・・・

   DSC01436.jpg
              
    浅草寺の豆まきで、まかれた豆ゲット!!


ということで、これで、少しは節分気分を味わえました~。



*   *   *   *   *

はじめまして。
・・・・ですよね?

拍手コメント、ありがとうございます

『 東京クルージング 』のマンガ、あるんですよ~。
宝島社から発刊された 『 髙村薫の本 』 という本の中に収録されています。
アマゾンで買えると思いますよ。

ただ、『 東京クルージング 』 のマンガは35Pぐらいで、ページ数の関係か、かなり話を端折ってます。
完成度は、あんまり高くないかも。
あんまり期待するとガッカリするかもです。
だけど、絵の感じはあたしは好きです。
特に、『 東クル 』マンガの森くんはすごく好き!!
合田さんは、あたし的にはいまいちかな? って感じです。

ブログで 『 東クル 』マンガ、取り上げたんですが、あまりにも周囲の反応が薄いので 「 みんな、やっぱ興味無いんだな~ 」 とか思っていたところだったので、反応していただいて嬉しかったです。
もう、そんなに記事見ている人も居ないだろうと思って、かなり好き勝手やってます(汗)。
第3弾も近々UPする予定ですので、よろしかったらまた見てみて下さい!!

それでは、拍手コメント、ホントにありがとうございました
これに懲りずに、また遊びに来て下さいませ (*^。^*)


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー