花粉の季節 (T_T)


先日、病院に行って花粉症の薬、貰ってきました。
診察料込で、結構お金掛かります。
病気でもないのに薬飲まなきゃいけないなんて
でも、飲まないと日常生活に支障が出るんです。


DSC01517.jpg


杉の木を無計画に植林した奴っ!! 
責任取れ~~~~~!!!


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

薬代

  たぶん、一番右の薬を除いて、残りは 私が 去年の暮れまで使っていた薬と同じですね。
左はアラミストでは ないでしょうか。
もうひとつは 私の場合 リンデロンでしたが。

 私は 鼻手術をしてから 7ヶ月間も使いました。
薬は 全部で 一日20錠ほど 飲んでいましたが。

 薬代、馬鹿になりませんね。 
薬だけで 数万円かかりました。

 鼻洗浄の薬は 出されませんでしたか。
市販のハナノアは、鼻の爽快感があります。

 杉の木は 伐採すると植樹もしなければならないので 莫大な金と時間がかかるから、手付かずが多いみたいです。
 この先ずっと 我慢するしかないのかもしれません。

Re: 薬代

るどるふくんさん、こんばんは。

はじめまして・・・ですかね?

るどるふくんさんも、同じ薬飲んでいらしたのですね。
そう、左のはアラミストです。
鼻洗浄の薬は出されませんでした。

しかし、薬代もバカになりませんね(涙)。
わたしは花粉のアレルギーなんですが、薬飲まないと日常生活に支障をきたすんです(泣)。
症状としては、くしゃみ・鼻水なんですが、去年ぐらいから目のかゆみが酷くって目薬も手放せませんe-263
朝起きると目が腫れてて、起きたとたんに目が痛いやら痒いやらで大変です。
なんか、中国から飛来してくるpm2.5の影響があるのかなぁ? なんて最近は考えてます。

るどるふくんさんは、鼻の手術されたんですね。
1日に20錠の薬とは、大変でしたね。
もう、すっかり回復されたのでしょうか?

それから、杉の木。
そうですよねぇ、伐採するのもお金がかかりますし、そう簡単には手を付けられないんでしょうね。
だけど、人間が自然の形態を崩してしまったからいけないんじゃないかと・・・・・

もう、この時期は鬱陶しくてしょうがないので誰かのせいにして、この鬱憤をはらしたいんですね、あたし。 きっと。

こんな 『髙村サイト』なんて、マニアックなブログにるどるふくんさんがビックリされているんじゃないかと、ちょっと心配してます(笑)。
こんな訳分からんであろうブログなのに、コメント、ありがとうございました m(__)m
よろしかったら、また遊びに来てくださいませ (*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー