拍手コメント、お返事


『 更新暫く途絶えるかも・・・ 』 の記事に拍手コメント頂きまして、ありがとうございます m(__)m
お返事、畳んでます (*^_^*)


*   *   *   *   *   *   *





久しぶりのBecker'Sのハンバーガーでランチしながら、『 新リア王 』を読書。

う~ん、やっぱり難しいよ~(涙)。
もう最近は、この本を理解するのを放棄しつつあります。
どうにも、あたしの頭では理解することが出来ません・・・(汗)。

とりあえず、分からなくてもあまり気にせず先に進むことにしてます。

何だか、髙村センセーがあたしの手の届かない世界に行ってしまったようで無性に悲しくなってます。
元々、髙村小説は難しかったけど、その難しさが半端では無くなってきているような気がします。
この先、髙村薫について行けるかどうか、不安だわ・・・・(涙)。

最近は、電車の中とかランチ中に読もうと 『 新リア王 』 を常に持ち歩いているので、ほんの数週間の間に
本が、ボロボロになってきました(悲)。
今まで、全く手つかずだった為、新品同様のピカピカだったのになぁ。




*   *   *   *   *


makoさま

どうも、こんにちは
はじめまして!!

あんな、人をおちょくった様な記事に、拍手コメント頂き、ありがとうございます
すっごい思い付きで、大した考えもなく、適当な嘘(笑)を勢いで書いてしまって・・・(汗)。

後で、よく考えてみたら、「 こんなの誰も引っかからないんじゃないか・・・ 」 とちょっと不安になっていたんですが。
makoさんに反応して頂けて、良かった~~~~!!!
少しは、楽しんでいただけましたか?
楽しんで頂けたのなら、幸いです

高村サイトと言いながら、いつもくだらない事ばかり書いているこんなブログを見てくれているなんて感激です。
ありがとうございます
これに懲りずに、また遊びに来て下さいネ。

では


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー