おひさしぶりです

ご無沙汰しています。

最近、このブログの方向性を色々と考えていまして。
『高村ブログ』 ということで始めたこのブログも、もう始めてから2年ちょっとになるのかな。
なんだかんだと今まで細々とやってきましたが、『髙村ブログ』 と名乗りながら内容は森くん中心。
ほとんど自己満足の世界な気がして、こんなんで 『髙村サイト』 を名乗るのが申し訳なく思えてきました。
前々から、「森くんで髙村サイトやるのってどうなんだろうか?」 って気持ちはあったし。
その上、このブログも、半分以上は髙村関連以外の記事だし。
こんなんで 『髙村サイト』 を名乗るのは申し訳なくてしょうがない。
なので、ここらでいったん0にもどしてみようかな~と思ってます。
『高村サイト』 という枠を外してみようと思います。

最近は 『高村サイト』 という枠に囚われ過ぎてて、なんだかやってても
前のように楽しく無くなったというか・・・・
今後は、あまり 『高村サイト』 という枠に囚われずに気ままにやっていこうかな、と。

かと言って、髙村薫の小説は今でも大大大好きなので、今後も髙村小説やそのキャラについては
語っていきたいと思ってます。
あくまでも、趣味の一つとして、という感じで語っていけたらなぁって感じですかね。

まぁ、このブログを始めた時から先のことは全然決めてなかったし、今も先のことは決めてない。
この先どこに向かっていくのかは分かりませんが、いったん 『髙村サイト』 という枠から外れて
あまりジャンルに囚われず、気ままに、のんびりとやっていこうと思ってます。

・・・う~ん、なんかうまく言えないんですけど・・・・
突然こんな記事でごめんなさいm(__)m
こんな記事にコメントとかしづらいでしょうから、コメント欄は閉じておきます。

あっ、ウェブサイトの方は一応 『髙村サイト』 ということで今まで通り、髙村ネタでやっていくつもりです。
(・・・と言っても、最近ウェブの方全然更新して無いですけど・・・


*    *    *    *    *    *    *

さて、話は変わって、家のサボテンちゃんがまた狂い咲きしました~!

DSC01646.jpg

こんだけ一気に咲くと怖いもんがある~(汗)。

さてさて、更新がしばらく無かったのは、ただいまサッカーW杯の為サッカー観戦三昧の
生活を送っているからです。
まわりにサッカー大好き人間が多い為、W杯観てないと話題についていけない というのもあるんですが・・・・(汗)。
何はともあれ、4年に1度のW杯をおもっいっきり満喫しておりま~す!!


関連記事
                                               web拍手 by FC2
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー