寝不足の日々・・・

ワールドカップもたけなわですが、ついにベスト16が決まりましたね。
史上最強クラスで期待されていた日本代表ですが、グループリーグ敗退という結果に終わりました(涙)。
1分2敗という、惨敗と言ってもいいような結果でしたから当然の事かも知れませんが
ザッケローニや選手達を批判する声が多く聞かれます。

それが、めっちゃムカつくんだわーーー!!
自分は何もしないくせにっ!! 
口で言うだけなら、誰でも出来るんじゃいっ!!
だったら、お前がワールドカップに行って優勝してみろっ! バカっっ!!!

と、偉そうに批判している人を見るたび、毒づいているあたしです。

ザッケローニと選手達が目指したサッカーの方向性は間違ってなかったと思います。
少なくとも、4年前の日本サッカーよりは格段に面白くなったし、進歩したと思う。
ザッケローニ、4年間、日本サッカー向上の為尽力してくれて、ありがとうーーー! 
このご恩は一生忘れません!!

ちなみに、今あたしが応援しているのは、日本を最後にコテンパンに叩きのめしてくれた(涙)、コロンビアです。
コロンビア、優勝してくれるといいな~。

*    *    *    *    *    *    *

さて、話は変わりますが、わたくしついにガラケーからスマホに機種変いたしました。

・・・いや、生涯ガラケーで過ごそうと心に固く誓っていたのですが、愛機のガラケーの電池交換に携帯ショップに行ったら 「機種が古いので電池の在庫がどこにもありません」 と店員さんにキッパリ言い切られてしまいまして(涙)。
古いったって、せいぜい3~4年前だぜ!  コノヤロウ

で、しぶしぶ携帯を買い替えることにしたのですが、売り場の99%がスマホ、残り1%がガラケーという悲しい事実。
ガラケーにするか、スマホにするかで迷ったのですが、ガラケーを買っても今後電池交換するたびに
新機種を買わなきゃいけないことになったら、それこそバカらしい・・・・

ということで、スマホを買っちゃった・・・・とほほ(泣)。
なんか自分に負けた気がする・・・・
世の中の波に自分も流されちゃった感が凄い有るんですけど・・・・
なんだか、ものすごい敗北感が・・・・・

売り場で、スマホに追いやられて隅っこの方で肩身が狭そうにしていたガラケーちゃんが可哀相で可哀相で(涙)。
と言いつつ、スマホ買っちゃいましたけど自分・・・


DSC01653.jpg
   ↑
これ、貰った。
中身は普通のプリッツ、サラダ味でした。

がんばれ!! ガラケー!!!


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

応援ありがとう! byガラケー

きのこブランドのガラケーって、選べない上にクソ高い(失礼)ですよね(=_=)
先日、母のガラケーが壊れて機種変更に行ったのですが、何だかんだ割引してもらっても、5万円。
結局、保険適用で安く交換できましたが・・
私の場合、スマホ販促システムで追い詰められ余計意固地になり、中古ショップで何が何でも新古品白ロムを探し、今に至ります。(スマホに変えた友人からお下がりを貰うという、セコい方法もある)
でも、なんだかんだ言ってスマホは便利な機能が満載のようなので、ぜひ楽しんで使ってください(^^)
私もそのうち敗北の日が訪れるかもしれませんので・・笑

Re: 応援ありがとう! byガラケー

こぐまさん、こんにちは~(*^_^*)

コメント、ありがとうございますm(__)m

こぐまさんも、ガラケー派ですか~!?
こぐまさんはまだ、頑張ってるんですねぇ。
あたしも、絶対ガラケーで通すつもりだったんですけど、ついに敗北してしまいました(泣)。
だって、ガラケー買っても肝心な電池が数年で製造廃止になっちゃうんですよ~。
あたしも、前使ってたガラケー、愛着あったし、まだまだ使えたし、全然買い替える気無かったんですけど(怒)!!
もう、携帯会社が完全スマホユーザーにしか目を向けてなくて、「スマホ買え買え!!」って無言の圧力をかけているようなもんですよっ!v-359

しかも、あたしの買ったスマホ、タダでした。
実際は8万くらいするんですけど、2年間機種変しないことと契約解除しないことを条件に、機種代全額値引きで実質上タダ!!
そんな誘惑に、ついにとうとう負けてしまった・・・(涙)。
只今、めちゃくちゃ敗北感にさいなまれています(悲)。

こぐまさんは、絶対に負けないで下さいね!!
この先、どんな誘惑があろうともゲラケー人生を貫いて下さい!!!
小生は心から応援している!!

ちなみに、スマホ、めっちゃ使いづらいっす。
使っててキッーーーー!!v-359 って、しょっちゅうなります。
精神安定に良くないです。
なんか色んな機能が満載なようですけど、まずは使いませんね、あたしはっ!v-359

コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー