拍手コメント、お返事


『 寝不足の日々・・・ 』 の記事に拍手コメント頂き、ありがとうございます m(__)m
お返事、下に畳んでます。


先日、髙村サイトという枠を外して今後はやって行く、という宣言をしましたが、正直
「コレを言ったことで、今までこのブログに来て下さっていた方々は離れて行ってしまうかもしれないな」
と、思ったりしていたのですが、今まで通り、拍手を頂いたり、コメントを頂いたり
そして、拍手コメントまで頂きました。
すごく、嬉しかったし、すごく、勇気を頂きました。
本当に、ありがとうございます m(__)m

たぶん、今まで通り、そんなに変わることなくブログは続けていくと思います。
今まで以上に、くだらないことを書いていくかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。





*    *    *    *    *

こんばんは、おひさしぶりです (^^♪

あっ、ここにもガラケー愛用者さまが~~~!!
そうなんです、あたしもとうとうスマホデビューしてしまいました(泣)。
本当は、ず~っとガラケーでいようと思ってたんですよーーー!!
でも、電池交換に行ったら店員さんに、あたしのガラケーの電池は生産中止になってるし、在庫が無い!
って言われてしまって
「ふざけるなよ~、まだ、使おうと思ってたのにぃぃぃぃ!!」
って、店頭で叫んでやろうかと思いましたよぅ。

でも、スマホ、タダだったんです。
タダって言葉に弱いんで、その誘惑に負けてしまいました
やり方次第ではスマホ、かなり安く、もしくはタダで入手できますよ!たぶん・・・
あたしは、きのこの会社ですけど。
・・・と、軽く誘惑したりして。

もう、時代の波には逆らえないんですかねぇ。
なんだか、流されている自分が悲しいです(涙)。

そうそう、東京の気象は最近本当におかしいです。
すごい晴れていたかと思うと、突然空が真っ暗になって雷が鳴りだし、あっという間に滝のような雨が。
もうその降り方は、半端じゃないです。
家の方は大丈夫でしたけど、どっかで雹も降ったらしいですね。
恐ろしい世の中になりました。
そちらは、大丈夫ですか?
最近は、本当に地球全体が異常気象ですからそちら様もお気を付け下さい。

拍手コメント、本当にありがとうございました m(__)m
嬉しかったです (#^.^#)
では、また。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー