森くんファンブログで、すみません

連日の猛暑にやられてダレまくり、ブログの更新もほったらかしのまま
堕落しておりました。
ここ何日かは涼しくなり、やっと一息って感じです。
気が付いたら、1週間近くブログの更新していない・・・・・(汗)。
( まぁ、もともと更新の遅いブログですが )

某高村サイト様に、ご紹介頂き、そちらのリンクから色んな方々に来て頂いている様で
感謝感激していると同時に、ちょっと恐縮しておりますです。
今までは、ホントにひっそりとジミ~にやってるブログだったモノですから
あまり見に来る人もいないだろうと、すっごいマイペースに、自分の書きたいことを
好き勝手に書いてた、いわば、自己満足のためだけにやってる様なブログです。
最近は、更新も停滞気味だし・・・・・ ( いや・・・もともと、そうだし・・・・ )
だいたい、七係シリーズ読書感想記も第4話で止まってるし・・・・・
( 暑すぎて、思考回路が回らなかったんだもん )
なもんで、紹介頂いた、大先輩の高村サイト様になんだか申し訳ない様な気も。

『こんなんですいません』、ってぐらい真面目に書いてません(汗)。
しかも、脇役であり、もう完全に過去の人と化している森くんを取り上げるという
暴挙にも近いことをやってます。
みなさん、すごく期待して来て頂いてたら、ガッカリされたかもしれないな~。
なんだよっ! 森かよっっ!!  って。

だとしたら、ゴメンナサイ。


ご紹介頂いた、 からな様には大変感謝しております。
ありがとうございました

そして、わざわざお越しくださいました皆様、ありがとうございます


というコトで、まずはお礼まで。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

お〜〜〜、久し振りに更新しましたね〜i-179
暑いと、脳が溶け出して、何も考えられなくなりますよ。
こんなときはムリせずにいきましょ。

私も、更新回数はかなり少ないですもん!
今月なんてひん死状態。閉鎖してるかと思われそうです。
けど、気にしてくれる人もいないだろうから、いいや〜(笑)。
暑いし、先月からやたらと忙しくて、夏バテで風邪ひいてるし・・・といつもの言い訳。ただのなまけモノですけどね。

なのに、こうして人様のサイト覗いてたりして〜(笑)。しかも、仕事中!
これで、元気と萌えを復活させております。i-236i-234
自分のサイトも、さすがにお盆が済んだらテコ入れせねば!
お互い、ぼちぼちっといきましょうね。

残暑も厳しいみたいですから、お身体には気を付けてくださいね!
ちょっと、冷やかしでお邪魔しました。m(^_^)m

PS.

書き忘れました!
涼しくなったら、リンクページに手を入れようと思っています。
(だいぶ先になるかも・・・)
そのときは、リンク張らせてくださいね!

Re: No title

うーちゃんさん、こんばんにゃ。
ここんトコ、死んでて、気が付いたらブログ、ぜんぜん更新出来てなかったです。
オリンピックもロクに観てないし、毎日ひたすらボーッとして一日が終わるみたいな・・・・
なにやってるんでしょうねぇ、あたしは。
人生アッという間だというのに、もったいない。

風邪は大丈夫ですか?
あたしは、夏バテというより暑いというコトを理由に、だらけまくってるって感じっす。
なんか、食欲もあるし。
今も「冷蔵庫に冷やしてある葛餅、いつ食べようかなぁ~」なんて考えながら、このコメ書いてます。
「暑いし、まっいっか~」とか言って、やりたくないコトは出来るだけやらない様にしてるし。
まさに、太宰治の『人間失格』を地でいってますよ~(泣)
うーちゃんさんは、無理せずに、お体お労りくださいね。

リンクの件、と~~っても嬉しいです!!
涼しくなったら、ぜひぜひ、よろしくお願い致しますっっ!!!
でも、今はお忙しそうなので無理せずに、お暇になってからゆっくりでいいですよv-344

お忙しい中、しかも仕事中に(笑い)、コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー