ダメ人間日記

こんばんは。

夏バテをずぅ~っと引きずっていて、最近まで超ダメダメ人間生活を送っていたyukiです。

さて、ダメダメ生活からの脱却をはかろうと、やっと冬眠から覚めた熊の如く
動き出した次第なのですが・・・・

で、前回6月に受ける予定だった資格取得の為の検定試験。
勉強が間に合わなかったのと準備が不十分過ぎたので結局、前回は直前になって断念。
まぁ、早い話、直前になって怖気ついたわけです。
( この時点で相当ダメ人間 )
そんで、次回実施される11月の試験は絶対受けようと思っていたんですが・・・・・

おととい、そろそろネットから受験の申し込みをしようと検定試験のホームページを見たら
・・・・・ガ~~~~~~ンッ!!! うそやろ~~!!
11月分の検定試験の申し込み期限、過ぎてました。
10/3で締切ってました
まじ、凹むわぁぁ

いや~、あたしも最近色々忙しかったんです。
考えなくちゃいけないことや、やることが山ほどあって。
・・・いえ、言い訳です。
この計画性の無さはまじ、ダメ人間ですね(涙)。

11月に受けられないとなると、次は来年2月まで待たなければいけません(泣)。
あ~~~、ダメだ~、4ヶ月後じゃん。
マジ、凹むぅ(涙)。
あたしって、ダメ人間。

でも、来年の2月までの4か月間、頑張って勉強しよう。
勉強する時間が増えたと思えば良いじゃないかっ!
( と、前向きに考えてみたりする )。

あ~、何とかなりませんかねぇ。
この自堕落ぶり。

以上、ダメ人間の独り言でした。


*   *   *   *   *

あっ、最近のくだらないどうしょーもないブログ記事にもかかわらず
拍手を下さっているお方。
どうしようもない記事の連発なのに拍手、ほんとうにありがとうございますm(__)m
おかげで何とか頑張れてます。
感謝ですm(__)m


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー