トマトシャンプー


DSC01748.jpg


美容院の開店記念で貰った、ミニサイズのトマトシャンプー&トリートメント。
とっても使い心地が良かったので、購入してみました。

汚れを落としながら頭皮ケアーもしてくれるらしい。
使用後は頭皮もスッキリするし、髪もしっとり(するような気がする)。
香りも良くって使っててなんとなく幸せな気分になります。
自宅で簡単にできるヘッドスパって感じかな。
ちょっとしたエステ気分が味わえる。
あたし、エステとかまず行かないし。

安上がりでええんでないかい。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

トマト!?

炭酸シャンプーもへ~って思ったんですけど、トマトですか。
トマトが入ってるんですか。
どうなんですか。(しつこい)

ヘッドスパ最高ですよね。 
ってやったことないですけど想像です。笑
すごく疲れた時「あ~誰か頭揉んでくれ~」ってなります。
プラス、香りの癒し効果って絶大ですしね。
頭洗うの面倒くさいなーって思うのですが、洗った後は、洗ってよかった!と毎回思います。
機会があったら、私もトマト試してみたいです。

Re: トマト!?

こぐまさん、こんばんは~!!

そうそう、トマト10個分の果汁が入ってます。
・・・・と言うのは嘘です(汗)。

なんかよく分かんないですけど、トマトのリコピンエキスが含まれてて
そのリコピンが髪や頭皮に良いとかなんとか、そんな感じだったと思います。

ちょっと頭がスースーして冬は寒そうなんですけど、使用後はスッキリ感が快感です。
トリートメントの方は頭皮用のトリートメントで髪用ではないみたいなんですけど
めんどくさいんでそのまま髪に塗ってるんですけど、それでも洗い上がりは
けっこう、しっとりサラサラ(になった気がする)。
香りも良いし、気持ちいいです。
癒されますよ~。

エステとかヘッドスパとか、お店でお金かけるのもしゃくなんで家で安く上げようと・・・
だいたい、エステとかってあたし行ったこと無いんですよね~。
普通、女の人ってそういうとこ行ってるもんなんでしょうか?
あたしは、根がオッサンなのでそういうことが分かりません(涙)。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー