
                                               web拍手 by FC2

拍手御礼&拍手コメントお返事


前回の 『 沙門空海唐の国にて鬼と宴す 』 マンガ本 の記事に拍手コメント頂き、ありがとうございますm(__)m
お返事、畳んでます。

*     *     *     *

DSC01278.jpg


さて、最近のこのブログ。
当初の 『 髙村ファンサイト 』 から大きく外れてしまってますね(汗)。
にもかかわらず、拍手頂きありがとうございますm(__)m。

こんなんで良いんか?
と思いつつ、「 まっ、いっか~ 」 と・・・・・

さてさて、大したネタも無いんで、去年のクリスマスに撮った写真を意味もなくUP。
全然、季節感無ぇ(大汗)。
・・・あっ、でも、なんやかんや言ってもうすぐクリスマスか。


 DSC01273.jpg 




*    *    *    *    *

 Kさま。

拍手コメント、ありがとうございます

最近は、『 るろうに剣心 』 やら 『 進撃の巨人 』 やら、何だか訳の分からない
方向に走りすぎてて、申し訳ないですm(__)m
しかも、とうとう訳の分からないマンガネタをUPしてしまいました(汗)
戸惑ってませんか・・・?(苦笑)

でも、空海、男前でしょ?
はやぴーもかわゆいでしょ??

原作小説の夢枕獏著の 『 沙門空海~ 』 は、萌えどころもあるけど基本、『 陰陽師 』
みたいな、もののけ&歴史小説って感じです。
空海や橘逸勢といった日本の歴史上実在した人物が主人公だし、史実に基づいたことも
書いてあって、けっこう日本史の勉強になります。
あと、話が、唐(中国)が舞台なので中国史の勉強にもなったりします。
なかなか、面白いお話なので機会があったら読んでみて下さいネ!

ではでは、ありがとうございました(*^_^*)


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
