さよなら2014年

先月つぼみを付けた家のアロエちゃん達が、まだ花を咲かせません。
確か、つぼみを付けたのは11月の初め。
もう、2ヶ月くらい経つのにまだ咲かないなんて・・・
もう年越しちゃうぜ~。
はよ、咲けや。


 DSC01912.jpg

        ↑
めっちゃ、のんびりっ子達。


さて、最近、マイパソコンの調子が悪くてしょうがありません。
突然固まるのはしょっちゅうだし、重いわ、左クリックが出来なくなるわ
この前はとうとう、画像の取り込みが出来なくなりました(悲)。
いったん、パソコンの電源落として再起動すると直るんですがね。
画像の取り込みは、ダウンロードしなおしたら再び出来るようになりましたけど。
去年の暮、修理してハードディスク取っ替えたばかりなので、まだ新しいの買いたくないんだけどな~。
あと、2~3年頑張っておくれ、蘭丸(←マイパソの名前)。
もう2~3年使えば、修理代の元は取れそうな気がするんで・・・(せこくてゴメンm(__)m)。

さてさてさて、今年も残りわずかとなりました。

今年は、このブログもサイトも、ものすごくグタグタになってしまったにもかかわらず
拍手やコメントをくださった皆様、そして、懲りずにこのブログやサイトに来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
来年は、もう少し頑張ります。

それでは皆様、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願い致します m(__)m


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

yukiさんあけましておめでとうございます~!
ことしもよろしくお願いします^^

わたしも忙しいことをいいわけにずいぶんブログをほおっておいてしまったので、
今年はもう少しさわりたいと思います。遊びにきます^^

蘭丸ちゃん、すこし体調が悪いみたいですね?主任が足りないのかな?
良くなることをお祈りします。

わたしは正月恒例高村漬けの日々です。今年は「神の火」。
ロシア混血の島田さんの緑の目にどきどきしながら読んでます。
マークスでいう加納さんみたいな雰囲気の江口さんにそこはかとない何かを感じます笑

yukiさんにとって素敵な一年でありますように!

Re: No title

かなやのぶ太さん、お久しぶりです~!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

かなやのぶ太さんのブログへは時々お邪魔していたんですが
最近、更新が無かったので「どうしたのかな? お忙しいのかな~」と思っていました。
というあたしも、12月は忙しかったのもあってブログの更新もグダグダでしたよ~。

ところで、梅ちゃん、可愛いですね~e-349
梅ちゃんの写真に癒されてますe-420

パソコンはね~、調子が良かったり悪かったりで・・・・
でも、まだなんとか使えそうなので、もう少し今のパソコンで頑張るつもりです。

私は、髙村小説は最近読んでません(汗)。
一番最近読んだ高村本は、文庫本『リヴィエラを撃て』ですね。
ん~、『神の火』も久しぶりに読みたいっ!!
古本屋で買った、文庫本『神の火』が本棚で眠っているので、あたしも読もうかな。
かなやのぶ太さんのコメント読んだら、無性に『神の火』が読みたくなりました。

お仕事、大変お忙しい様ですが身体には気を付けて無理をなさらないように。
お互い、充実した素敵な一年になると良いですね!

それでは、コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー