スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

リンクのお知らせ

ここんとこ、何日か少し涼しくなって、過ごしやすかったんですが
また、暑さ復活!!!

あちーよ~。死むぅ~~
まじ、死ぬ。

ところで、このブログを始める時に、自分で立てた設定があるんですが、それは 
”高村薫か合田&森に関する記事以外は書かない、完全、高村・合田&森ブログ ” にしたい。

しかし、もう早くも挫折しつつあります。
っていうか、もう挫折している。
ここ最近は、くっだらない記事で、合田&森はどこに出てるんだっ!!
って感じの記事ばっかで、細々ブログをつないでる感じ(汗)。
やっぱり、高村関連記事だけで行くのは、きついかなぁ~。 
もともと、ネタの引き出し、空っぽだし・・・・・。
あんまり気張っても続かないから、まぁ、いっか~。 と思う今日この頃。
・・いい加減・・・・(汗。

さて、前置きが長くなりましたが、本題のお知らせです

リンクに、ひっそりと、うーちゃん様の White Sneaker を貼らせて頂きました。
高村作品(特に合田シリーズ)を語り合える あたしの数少ない唯一のお友達のサイト様っす。
義兄弟の萌え萌え創作話がてんこもり。原作とは違った角度から義兄弟が楽しめます。
いろんな義兄弟に逢えますよ~。
ブログも楽しいよっ。

そして、オギ様の ANOTHER WORLD
こちらのサイト様は、ブログ開設間もなくリンクを貼らせて頂いてたのですが
森くんファンサイトでありまして、森くんがドドーンとクローズアップされている、あたしにとって神様のようなサイト様です。
森くんファンブログで殴り込みをかけるコトを躊躇っていた、あたしの背中をそっと押してくれたサイト様でもあります。


以上、リンクのお知らせでした。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

こんにちは〜。

今年の残暑は、厳しいですね。
yukiさんはまだ夏休みなんでしょうね? いいなぁ・・・。
私は、今日から仕事してますi-241
でも、ほとんどのクライアントは休みなんだから、仕事にならない!
で、ここに出没してます。(ナイショよ〜!)

リンクを張っていただいて、ありがとうございます!
私も、新参者サイトだし、高村ファンのお友達も少ないので、うれし〜i-237i-178
早速私のブログにも、yukiさんのリンクを追加させていただきました!
HPの方も、これからボチボとやります。
なんか、高村ネットが広がる感じがして嬉しいですね!
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す!m(^_^)m

そして、私もブログにプライベート話題は載せまい、と思ってたんですが、ネタに困って書いてますね(笑)。
私のプライベートなんて、読まされる方も迷惑だろうなぁ・・・。
まっ、いいか!

では、残暑厳しき折り、体調には十分お気を付けてお過ごしください。
またお邪魔しま〜す (^_^)v

Re: こんにちは〜。

うーちゃんさん、こんばんにゃ。
毎日、暑いっすね。
うーちゃんさんは、今日から仕事ですか。
ご苦労様です。
あたしは、あと1日お休みです。
足らないよ~。もっと休みたいよ~。
そして、休み明けは仕事が山の様に溜まってるんです(涙)。
それ考えると、今から憂鬱になります(涙・涙)。
あ~ぁ、行きたくねぇ~、会社なんかに・・・・・

ところで、今日はやっと今年の夏物の服、買いました。
今頃っすよ。もう夏終わりじゃないかっ!!
いままで、まじ死んでたんで。
あたし、暑さにホント~に弱いんです。
毎年、夏は死人同様になってます。

そして、こちらこそリンク、ありがとうございました。
じつは、勝手にお友達とか言っちゃって、図々しかったかな~とか、後で思ったんですけど・・・・
良かったのかな?
まあ、とにかくお互い、マイペースに長~く、やっていきましょうね~v-344

うーちゃんさんも、最近お忙しい様なので無理をせず、身体にお気を付け下さいv-22

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
