ささやかすぎる幸せ 

しあわせ・その1

人生初のタンドリーチキン。
       
DSC00373.jpg
(彩りってモノをまるで考えてない、この茶色一色のセンスの無さ・・・・泣)           

デパチカで、ほぼ半額になってたから 『なんか、パサパサしてそうだけど、安いから買ってみるか』
と、貧乏人のあたしは、しかたなく買ってみた。
ぜんぜん期待してなかったんだけど、食ったらスゲェ、旨かった!
鶏肉のジューシーさと、カレー粉と(その他よく分からない)香辛料の香り。
『夏バテ解消にはコレッだっ!!』 って、感動するほどの旨さ。
まじ、旨かった。
ブラボー! インド料理!!! 
ちなみにぜんぜん、パサパサじゃ無かったよっっ。

(写真は、まずそーに見えるが、それは写真の腕の問題と思われるので、あしからず。)



しあわせ・その2

今朝、見た夢。
合田さんと森くんが、結ばれて結婚していた
合田さんが 「森の実家は、すごいんです (お金持ち)」 と言っていた。
誰にそう言っていたのかは、分からず。
あたしは夢の中で、どっちが旦那でどっちが嫁なんだろうと
うすらボンヤリ考えていたような・・・・
かなり、意味不明な夢っす・・・・・・・・(汗。

最近、ブログのネタを、あれやこれや考えていたんで
きっと、そんな夢を見たのだろう。
( 読書感想記を書けよっ!

加納さん、ごめんね (涙。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー