さようなら夏

もう、9月なんですね~。
バカみたいに暑かった夏も終わり、すっかり秋めいてきました。
あたしは、暑さには大変弱いのですが夏の空気は大好きなので、夏から秋に変わるこの季節は、嫌いなのです。
なんか、モノ寂しくて悲しくなります (涙。
でも秋の夜長は、空想に耽るにはモッテコイなので、このような妄想癖のあるブログを書くには良い季節かも知れません。

しっかし、今年の夏も暑かった!!

というコトで、あたしの今年の夏の友だったヤツラを紹介しますっ。
種類はもっといっぱい有るんだけど、とりあえずあたしが選んだ 《100%生ジュース ベスト5》 
                    
   

P1000070.jpg P1000089.jpgP1000079.jpg
  マンゴー&パパイヤ            野菜                   ブルーベリー
 


P1000084.jpg P1000099.jpg
         ぶどう                          バナナ


デパ地下にある生ジュース屋さんで、会社の帰りにしょっちゅう飲んでました。
八百屋さんと併用してやってるんで、原料である果物も野菜も新鮮!!!・・・・・なハズ。
ハマッてましたねぇ。・・・・(今もまだ飲んでるけど。)
コレのおかげで何とかこの夏、生き延びたと言っても過言ではないかも。
あたしの、ボロい携帯で撮ったのと、カメラの腕の問題で、あまり美味しそうには見えないのですが
けっこう、美味いんっすよ。

しかし、毎日写真を撮るのは恥ずかしかった。
店の人に、『怪しい奴って思われてるんじゃなかろうか?』 て思いながらもブログのネタにしたろう思って
必死で写真に撮りました。

ところで、涼しくなってきたのでブログの更新も、サクサク出来ると思っていたのですが
うちの会社、9月から忙しくなるの思い出しました・・・・っていうか、もうすでに忙しい (涙。
もしかしたら、今まで以上にブログの更新が危なくなるかも・・・・・ (汗。
これ以上、更新回数が少なくなったら開店休業状態になってしまうぅ。
なるべく、そうならない様に頑張る所存でございます。

とりあえず、七係シリーズ読書感想記は何が何でも完成させるゾーーー!!! 

  
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー