人間って天気に影響される生き物


こんにちは。

購入したばかりの新品(のはずの)パソコンが、いきなりの不具合で修理に出すという
悲しい出来事がありました。
初っ端から、文字入力するのにキーボードの「I」、いわゆる「い行」の文字入力が出来ない
「I」のキーを打っても反応しない、50連打くらいして運がいいと入力出来る、という状態だったので
サポートセンターに連絡したら、「修理に出してください」ということだったので。
昨日、パソコンが修理から戻ってきたんですが、やっぱり、キーボードの不具合だったそうで
キーボードを新しいのに取り替えたそうです。
こんなことってあるんですねぇ。
新品のパソコンが、いきなり壊れてるって・・・(涙)。
いわゆる、欠陥品だったってやつでしょうか?
日本製品は優秀だと思ってましたが、中にはこういうのもあるんだなぁ。
ついてないというか、なんというか(汗)。
でも、もちろん保証期間内だったので代金は一切かかんなかったし、パソコンも無事直って戻ってきたので良かった!
キーボードの交換だけだったので、パソコン内のデータも無事だったし。
これでまた、データ消滅してセットアップからやり直しとかなったら最悪だよとか思ってたんですが。
苦労して、各種設定やらソフトのインストールやら、やり終えたばっかだったし。
まぁ、とにかく無事直って戻ってきたんで良かったです。

さて、2日前まで毎日毎日雨ばかりのジトジト天気で気分まで鬱々してました。
お蔭で、前回UPした記事の暗いことと言ったら・・・・
怖すぎるぜ、自分(汗)
「なんか、人の悪口っぽくなっちゃったかな~」と、ちょっくら反省。
ブログをご覧の皆様で不快に感じた方が居られたら、ホントすみませんm(__)m
このブログを始めるとき、「人の悪口や愚痴や自慢話(と取られるような)、読んでる人を不快にさせて
しまうかも知れない類の記事は書かないでおこう」と自分の中で決めごとを作っていたんですが・・・
それをどこまで守れているかは・・・自信がないなぁ(大汗)

あんな記事書いちゃったのも、あのジトジト天気のせいよぅ。
(そういうことに、しておこう・・・しておいてください・・・)
とは言うものの、記事にコメントくださったm様、ありがとうございますm(__)m
すごく、内容の深いコメント頂き感謝してます。


さてさて、今日は打って変わってめっちゃいい天気!!
溜まりに溜まった洗濯物を一気に片付けましたぁ~~~。
洗濯物干してるとき、暑くて熱中症で倒れるかと思ったけど。

あ~、しっかし、あちぃ


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー