スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

拍手コメント御礼!!!

ブログを始めて、わずか8日。で、なんと拍手にコメントをくれた方が1名!!!
合田さんや加納さんのブログやサイトならまだしも、森くんファンブログなんて誰も興味持ってくれないだろうな~って思っていて、誰か見に来てくれるまで数ヶ月はかかるだろうと思ってました。
(もしかしたら、ずぅ~っと誰も来てくれないかもとさえ、思っていました)
ましてや、コメントなんて一生、来ないかもって思ってたんで、すっごく嬉しいです

ありがとうございます。お礼のコメント下に、たたみます。

お心当たりのある方は、どうぞ、ぽちっと、お願いします。





5/11 七係シリーズ読書感想記の拍手にコメントをくれた方へ。

お名前、出して良いのかどうか分からないので、お名前はふせてコメントさせて頂きます。

はじめまして。
拍手コメント、ほんと~に有難うございます!!
あなた様が、コメント頂いた初めての方なので、すっごく嬉しいです。
実は前から、あなた様のサイトちょくちょく見させて頂いてます。
今までは見ているだけだったのですが、自分でも始めたいと前々から考えていて、とうとう始めちゃいました。
正直言うとブログを始めるにあたって、あなた様のブログも、ちょっと参考にさせて頂きました。
勝手に、すみません。
あたしも、合田シリーズのサイトがもっと増えてくれると嬉しいです。

ホント、始めたばっかりで右も左も分からない、手探り状態です。
コメント御礼も、どうやってお伝えしたら良いのやら分からなくて、こんなんで良いのかな?って不安なんですが・・・・

あなた様のサイトにも、またお邪魔させて下さい。
そして、もしよろしかったらまた遊びに来てください。

コメント、ほんと~に有難うございました


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

NoTitle

こんにちは。
開設、おめでとうございます!
森君ファン目線での高村作品分析、楽しみです。

そして、ご丁寧なお返事をありがとうございます。
名前、気を使わなくてもOKですよ(笑)! 本名じゃないし、隠すほどのサイト運営者でもありませんから〜。(^_^)b
たまたま、自分のブログの訪問者暦を整理していたら、高村サイトとあったので、お邪魔したんです。
そして、開設ほやほやと知って、これは応援メッセージを!と思った次第です。
だけど、私のサイトを参考にしちゃダメですよ。あんなグダグダ・・・(汗)。

幻の『七係シリーズ』を読まれたんですね!
他の方のサイトで、おおよその内容は聞きかじっているのですが、私はまだ読んでいないんですよ〜。
だから、七係シリーズのことを書いてくださるなんて、すごく嬉しいです。

そして、拍手コメントは、分かりにくかったですね。これからは、コメント欄に書きます。
がんばってくださいね。(^^)v

わ~い!初コメントだー ♪

うーちゃんさん!
コメントへのメッセージ、ありがとうございます!!
うーちゃんさんが拍手コメントと記事へのコメント、両方とも初めてメッセージ送ってくれた方です。
凄く嬉しいですe-343
ホント、こんなに早くコメント貰えるなんて全然思ってなかったんで、夢みたいですe-420

実は、うーちゃんさんのサイトの森くんが出てくるお話、だいぶ前にお邪魔した時に読みました。
タイトル見た時に「あっこれ、絶対森くん登場するe-415」って思って、真っ先に読んだんですよ。
凄く嬉しかったの覚えてます。面白かったなぁ~e-343
その時、コメント送ろうかどうしようか迷ったんですけど、あたし結構人見知りなんで、なんかきっかけが無いと、なかなか送れないんですよね~e-263

もちろん、合田さんと加納さんのお話も、楽しく読ませてもらってます。
これからも素敵なお話、じゃんじゃん書いてくださいね。

まだ、ブログ始めたばかりで分からない事だらけで、あたしのブログは試運転中って感じなのですが、また良かったら遊びに来てくださいe-266
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
