今年一年ありがとうございましたm(__)m


もうすぐ、今年も終わります。
私事で言えば、今年は取りあえず一番の目標だった簿記3級の試験に合格できたので、まぁ良かったのかな。
他の目標は達成できたかは微妙ですけど(汗)。

今年の年末は、なんか疲れた・・・・
もうすでに眠くて瞼がくっつきそうです。
ブログを書く気力もありません。
でも最後ぐらいちゃんとこのブログを締め括らなくっちゃだわ。

ということで、今年このブログを訪れてくれた皆さま、拍手をくれた皆さま、コメントをお寄せ頂いた皆さま
本当に本当にありがとうございました m(__)m
カウンタがまわることや拍手やコメントを頂くことで、大変励みになりました。
いくら、自己満ブログと自覚はしていても誰からも相手にされないと、やっぱり寂しいですから。
来年も、脱線続きのしょうもない内容になるかもしれませんが、よろしかったら遊びに来てください m(__)m

では、皆さま、よいお年を。
来年また、お会いできることを楽しみにしてます。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

迎春

あけましておめでとうございます。
元日からよほど暇なのねとお思いでしょうが、その通りです。
今日も、いつもと変わらぬ1日を送っております。
私にとっては毎日をとにかく平和にやり過ごす1年がまた始まりましたが、yukiさんも無病息災で、充実の1年にしてくださいね。
今年も変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願い致します!

Re: 迎春

こぐまさん。。。
あけましておめでとうございますm(__)m

あたしも、年末から元日とダラダラと過ごしております。
あっ、今日は初詣に行っておみくじを引いたら、結構良いことが書いてあったのでちょっとウキウキしています。
前に、おみくじで「凶」を引いたときはマジで凹んだモノです。
おみくじの結果次第で落ち込んだりウキウキしたりする単純人間なあたしです。

今年もこのブログ、あいかわらずダラダラなブログになりそうな予感がしますが、よろしくお願いします。
今年も、ふたりでダラダラトークしましょう!!
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー