拍手コメントお礼&お返事



「ぷち地どり ~東京クルージング/上野公園編~ 」の記事に拍手コメント頂き
ありがとうございますm(__)m
お返事、下に畳んでます。



*   *   *   *   *



先日、今戸神社に行ってきたのですが、ココの神社に「石のなで猫」というのがあります。
この「石のなで猫」なんですが 『心を込めてなでた後、携帯の待ち受けにし毎日祈るとお願い事を叶えてくれる』
と言われているそうです。



DSC_0142.jpg



スマホで写真撮ったんですが、サイズがデカ過ぎるのか上手くスマホの待ち受けに設定出来ませんでした(汗)
スマホがいまだに全然使いこなせてません(泣)。
・・・ってか、携帯の待ち受けじゃないとダメなの? 他だと御利益無いのかな?

ちなみに、この「なで猫」ですが有名らしく、混んでいる時は写真撮るのも長~い行列に並ばないといけません。
お正月は、すごい長い行列が出来ていました(溜息)。






*     *     *     *     *     *     *



はじめまして。

地取りの記事、見て頂いたんですね~!
ありがとうございます(*^^*)
検索されてウチのサイトに辿り着いたんですか?
これもきっと、何かのご縁ですね!
数年ぶりに合田熱が高まったとのコトですが、わたしもそうなんですよ。
高村小説のファンになったのは「マークスの山」を読んでからで、もうだいぶ昔のことです。
で、そこから合田さんや森くんが好きになったんですけど「晴子情歌」辺りから高村小説から暫く遠ざかり
何かの拍子に、久~しぶりに「マークスの山」を再読して合田熱が再燃し、このブログ始めました。
合田さんファンの方なのかな?
わたしは、合田さんももちろん大好きですが一番好きなのは、森くん(お蘭)なんです。

地取りレポ、楽しんで頂けたのなら良かったです!
ほとんど自分だけで楽しんでいる自己満足なレポだと思ってるんですけど、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
褒められると調子に乗るタイプなので(笑)、じゃあ今年も頑張って地取りレポ、やっちゃおうかな~。
チョコチョコとマイペースで細々、地取りレポやっていこうと思っているので、また遊びに来てくださいね。
一応、高村ファンサイトということでブログを始めたんですが、今は前ほど高村ネタはやってません(汗)
でも、今でも、高村ファンはやめてませんし、合田さんも森くんも大好きです。
一緒に、高村小説や合田さんのお話が出来たら嬉しいです。

それでは、拍手コメント頂き、ありがとうございましたm(__)m


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー