初体験・・・


インフルエンザにかかって、つい最近まで死んでました
生まれて初めてかもしれない、インフルエンザになったの。
インフルがこんなに辛いモノなんて初めて知った。
もうホント、5日間くらい絶食状態で途中で「死ぬんじゃないか?」って思った。
インフルで死ぬっていうより「餓死するんじゃないか?」っていう・・・(汗)。
やっと、熱も下がって回復してきて食欲も出てきた!
マジろくに食べてなかったんで色々、「あれ食べたい、これ食べたい」思ってます。
まずは、よく好きで飲んでたデパ地下の生ジュース屋さんの、マンゴー&パパイヤのジュースが飲みた~い。
それから、モスバーガーでしょ~、ケンタッキーでしょ~、チョコレートでしょ~・・・食いて~。
でも、なんといっても一番食べたいのが、なぜか『手羽先のから揚げ』!!



1024px-Tebasaki_karaage_by_kawanet_in_Kanayama,_Nagoya

く、食いてぇ(涎)。

人間、飢餓状態を経験するとその反動で食べたい要求ってのが顕著に訪れるものなんですかねぇ。
しかし・・それにしても・・・
食べたいものが、真っ先にモスバーガーとかケンタッキーとか手羽先って、なんか悲しい。
ここは、見栄を張ってフォアグラとかキャビアとか言っておくべきなのか?
いや、これには、心理的理由ってものがありましてですね・・
空腹状態の時にCMで、モスバーガーやらケンタッキー・フライド・チキンやらの映像を散々見せつけられたから・・
絶対そうなんです。
・・・・・
いや、必死に言い訳してるわけじゃないんですけど。
まぁ、どうでもいいんですけど。


しかし、インフルエンザってかかると本当にしんどいっす(涙)。
「もう、2度とインフルエンザにはなりたくないので来年からはインフルの予防注射を受けよう」と
固く心に誓ったあたしなのでした。


あっ、インフルで死んでいる間に、ブログの記事に拍手をたくさん(当社比)頂いていたようで
ありがとうございますm(__)m。。謝謝


それにしても、病み上がりで全然頭が働かないよぉ(泣)。
・・ということで、乱文にて失礼いたします
とりあえず、生存報告ということで・・・


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

お見舞い申し上げます

大変でしたね。
私も2回ほどかかったことありますけど、ドラマでよく見る、ハアハア言ってうなされるやつ、まさにあんな感じでした。
さすがに懲りてしばらくは予防接種してましたが、咽元過ぎればなんとやらで、最近はさっぱり行ってません・・。
復活のお祝いに、美味しいもの食べてくださいね。
しかし手羽先とはお若い。いや、実際お若いのでしょうけども。
でも、塩辛いものばかり食べたいのは、たくさん汗をかいて体が塩分を欲しがっているのかもしれませんねー。
とにかく、無事の生還、よかったです。

Re: お見舞い申し上げます

こぐまさん、こんばんは。

インフルエンザ、今すごい流行っているみたいですね。
あたしも、思いっきり流行に乗ってしまいました(汗)。
あたしは、そんなに高熱が続いたわけではないんですが大変でした。
身体中の節々が痛いわ、だるいわ。
のどは痛いわ、頭は痛いわ、胃は痛いわで全身がインフル菌に侵されていた感じでした。
普通の風邪だったら3日くらいで治るのに、今回は1週間ぐらいかかりましたよ、治るのに。
インフルエンザウィルスってホント、しつこい。
もう2度と嫌。

インフルエンザが治った後は、やたら柑橘類が食べたくて、いよかんやオレンジを食べまくってます。
あと、ビタミンレモン飲料を飲みまくってます。
このビタミンレモンが美味しくて毎日飲んでるんですけど、身体がビタミンCを欲しているんでしょうか?
ちなみに、手羽先はまだ食べてません。
手羽先って若いですか!?
おっさん、おばちゃんも手羽先は好きっすよ~、きっと。
あっそれからあたし、若くないですっ!!(爆)

お見舞い、ありがとうございました~m(__)m
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー