ネットって良い事もあれば悪い事もある


皆さん、こんにちわ。
(ってか、このブログ見ている人いるのか?)

久しぶりのブログ更新の様な気がするけど、いったい何日ぶりの更新なんだろう?
もう、それさえも分からないほど、最近やる気を失っているあたしです。

お蘭ちゃんや合田さん妄想も自分の頭の中ではいまだにしていますが、記事にするほどの気力は無し・・
やっぱり、新しい職場に移ると仕事覚えるのも環境になれるのも、それだけで一日の体力を
使い果たしてしまう感じってのもあるんだろうけど。
もっと、リア充な生活を送りたいと日々思ってはいるのですが、休みの日は洗濯と掃除で終わってしまうという(悲)


さて、最近はそんなだらけた感じで日々を送っているワタクシですが、先日は(高村?)サイト仲間である
こぐまさんと、東京でリアルにお会いしてきました。
こぐまさんのブログは、ここのブログのリンクにも貼らせて頂いているので、知っている人もいるかもしれませんね。
こぐまさんから、「東京に行くのでお食事でも一緒にどうですか?」と連絡を頂き、ほいほい喜んでお会いしたのですが
お声をかけて頂き、そして、お会いすることが出来て、まじ嬉しかったです。
今回は、平日にお会いしたので自分の仕事もあって短い時間しかお話しできなかったけど、次回は(もし、機会があれば)
1日かけて高村地取りなんかをしたいなぁ。
高村ファンのお仲間と行く地取りは一人で行くより、楽しさ数倍だろうし!
あ~すごく、やりたくなったきた!! 高村地取り!!!
うんっ! 絶対やりましょうっ
と、ひとり熱く興奮するあたし・・・

あっ、でも、夏は暑すぎるから秋以降に涼しくなったからでお願いしますm(__)m


あと、ブログの更新ももうちょっと頑張ってしようかな。

まぁ、見てる人もいないんだろうけど。




そういえば、以前詐欺コメントを送ってきた詐欺さん。
時々、いまだにこのブログを探りに来ているみたいですね。
詐欺さんにバレてしまったフリーメールのメアドが業者に売られたのかどうか分かりませんが
あたしのフリーメールに迷惑メールがワンサカ来るようになりました。
嫌がらせだったら、やめて下さいね。
まぁ、使い捨てのメアドなので捨てればいいだけの話なので、もういいですけど。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

東京ナイツ

その節はお世話になりました。
どこの馬の骨かわからないわたくしと会ってくださり、ありがとうございます。
いい機会と思ったので、勇気を出してみました。
ネットで起こった悪いことに分類されぬよう、努めます(笑)

今度はぜひ地取りに行きましょう!
モノレールの窓ごしの八潮団地と警視庁界隈しか知らない私です。
再読して復習しておかなければ・・
今後ともよろしくお願い致します。

Re: 東京ナイツ

いえいえ、とんでもございません
なんだか逆に、ろくにご接待出来なくてすみませんでした。って感じです(汗)

こちらこそ、ブログで交流しているとはいえ、どこの馬の骨とも分からないワタクシに
勇気を出してお声をかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m。
とっても、嬉しかったです。
初対面の人に会うって、けっこう勇気のいることですよね~。
実はあたしも、こぐまさんにお会いするまではとっても緊張してました。
でも、一目会った瞬間から緊張が一気にほぐれましたよ~。
想像通りの素敵な方で良かったです!
考えてみたら今回はあまり、高村話はしてなかった様な・・・
いや、ほとんどしてなかった!
もし、次回又お会いする機会がありましたら、高村地取りやりましょー。
で、高村小説の萌え話で盛り上がりましょ~~e-420
しかし、ワタクシ、きっちり計画を立てて行動するということが出来ない人間なので
めっちゃ、ゆる~いだらけた地取りでお願いします。

Re: Re: 東京ナイツ

あっ、なんか接待って言葉おかしい!?
接待とかいうとビジネス的な感じになっちゃいますね(汗)
こぐまさん、すみません・・
おもてなしって言いたかったんです(大汗)

No title

みてるみてる!yukiさんのブログ楽しみにしてますよ!
いつも読み逃げで申し訳ありません…>< でも、高村先生のお話しを共有できるのはここだけですし、
なによりyukiさんの日常がおもしろいです^^
また遊びに来ますのでなにとぞ~!
ブログで知り合ったご友人とリアルに会えるのって楽しいですよね^^
私も現在そういう感じでお付き合いさせていただいてる方がいますが、似たような趣味から入っていますから、お話しが盛り上がります。
なんとなく始めたブログが思わぬ出会いになり、ご縁だな~とよく思います。

いえいえ

おもてなししていただきましたよ~
次は高級料亭で、いろいろ侍らせてめくるめく接待を期待しております(笑)
高村話と地取り、ぜひ盛大に、且つ、ゆる~くやりましょう
その日を楽しみにしてます!

Re: No title

かなやのぶ太さん、こんばんは!
お久しぶりです。
私も、のぶ太さんのブログはいつも読み逃げばかりです(汗)
すみませんm(__)m

わたしの日常、面白いですか~!?
なんだか、最近のブログの記事がつまらな過ぎて、もう色んな人から見放されたと思ってました~。
更新もあまりしてないし・・・

そうですね、サイトで知り合った同じ趣味や興味を持った方たちと実際お会いするのは楽しいですよね。
サイトで文字だけのお付き合いだった人とリアルに会うのって、すごく不思議な感覚です。
でも、文字だけのお付き合いでも長く付き合っていると、その文面やブログに記事なんかから、その人の持つ色というか性格って何となく分かりますよね。
私も、サイトで知り合った高村ファンの方たちと何人かお会いしましたが、イメージが大きく違った人っていませんでした。
皆さん、イメージ通りでしたよ。
こうやって、輪が広がっていくのも良いモノですよね。
ホント、ご縁だな~、って思います。

かなやのぶ太さんも、いろいろと大変そうですがあまり考え過ぎずに、ほどほどに(笑)、頑張ってくださいね~!
ブログ、見てますよ。

では、コメントありがとうございました~m(__)m
お元気そうで良かったです!
そちらにも、また、遊びに行きますね。

では。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー