
                                               web拍手 by FC2

拍手コメントお礼&お返事



「現実逃避はやっぱり必要」の記事に拍手コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お返事下に畳んでます(*^^*)



*      *      *      *      *      *      *



なんだか、毎日暑いっすねぇ。

夏はこれから本番というのに、もうすでに暑さにバテ気味なワタクシです・・・とほほ。

さて、そんな中、今日は3連休の真ん中ということもあって浅草寺まで足を延ばし
おみくじを引いてまいりました。

やったっっーーーーー!!
良い事しか書いてねぇ~~~~!!!
この先、良い事だらけのバラ色の人生だそうです

やっほぅい~~


あぁ、でも今夜は蒸し暑くてだらけてる・・・・


ということで、下にお返事畳んでます。






*    *    *



こんにちは。

お久しぶりです。
森くんファンのK様じゃないですか~!
(鍵コメなので、お名前は伏せておきますね)
いつも、コメントありがとうございます!m(__)m
そして、お返事遅くなってごめんなさい m(__)mm(__)m
例のごとく、昨日は一日中爆睡してまして・・・・
ソファーで変な体勢で寝ていたらしく起きたら頭が痛いのなんのって・・
そんなこんなで、お返事遅くなってしまいました。
ホントにスミマセン。

さて、過去の記事も色々とご覧頂いているようで、とっても嬉しいです。
森くん名義のSuicaで地取り、最高でしょう!?
もう、森くんファンにしか分からない感覚でしょうけどね~。
共感してくれる森くんファンが居ることが、とっても嬉しいです!!ヾ(o´∀`o)ノ
だって、森くんファン少ないから・・・ってか、ほとんど居ないし(涙)

そして、「大兵馬俑展」Kさんも、行かれたんですね~。
九州国立博物館ですか?
東京国立博物館とは、少し違ったのかな?
キングダムは、なにげに人気があるみたいですからねぇ。
ここぞとばかりに便乗でしょうか?(笑)

Kさんも、これからが暑さも本番になりますからお体に気を付けて下さいね。
また、お蘭ちゃん妄想、一緒に出来たら嬉しいです。
そして、またお蘭ちゃんについて語り合えたら幸せです
また、遊びにいらして下さいね~。
拍手コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~ (o‘∀‘o)*:◦♪

あっ、コメントはダブってませんでしたよ。
大丈夫でしたのでご安心ください。

では。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
