スポンサーサイト

                                               web拍手 by FC2

お知らせ(T_T)


お久しぶりでございますm(__)m

怒涛の12月を送っており、もともと更新が滞っていたこのブログも
ほとんど休眠状態化しておりました。
yukiは一応生存しておりますのでご安心ください。
・・・と言っても、もう誰もこのブログ、見てないかもしれませんね。


さて、あたしがブログをほったらかしにしている間に、悲しいお知らせが一つ・・・


神と崇めていたサイト、 ANOTHER WORLD 様  が
2016年11月23日をもって、終了されました。


『 ANOTHER WORLD 』


わたしが、高村(森くん)サイトを始めた一つの要因でもあり、大大大好きだったサイト様だったので
このANOTHER WORLDの終了を知った時は、暫くはショックから立ち直れないほどの衝撃を受けました。
事前に、ANOTHER WORLDさんのトップページに「もうこのサイトを閉鎖する」という主旨のお知らせが
書いてあったので、覚悟はしていたのですが実際に終了してしまうとめっちゃ寂しくて・・・(涙)。
高村サイトの中での唯一の森義孝サイトだったのに(涙、涙)
もう、新たな更新は無くなっていましたが、記事が残っているだけでもどれ程、嬉しかったことか。
もう、今ではサイトの中身は見られなくなってしまいました。
ホント~~~に、大好きなサイト様だったので残念でたまりません。
お蘭サイトが、またひとつ消滅。
残念な事ですが、これも時代の流れって事でしょうか。

このブログも『森くんファンブログ』ということで始めた訳だけど最近はすっかりご無沙汰。
この悲しいニュースを踏まえて、「あたしは、もうちょっと頑張ろうかな~(初心に戻って)」
などと思う今日この頃、であります。
また、ぼちぼち高村ネタ書こうかなぁ。


最後に。。。

ANOTHER WORLD様、長い間本当にお疲れ様でした。
すごく楽しませてもらったことに心から感謝申し上げます。



追伸。。。

このブログに貼ってあるリンクは、暫くこのまま貼っておきます。


関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
