ホームページ

ブログの更新怠ってますが、なんとか生きてます・・・・・(汗。

ところで私事ですが、ブログを始める時に、ブログ形式でやるか、ホームページ形式でやるか迷ったんですが
「ブログだって作れるかどうか分からないのに、いきなりホームページは無謀だろう!」
と考え、とりあえずブログから始めたんであります。
ここに来て、7係シリーズ読書感想記が、ひと通り書き終わったので 
「そろそろホームページでも作って、7係シリーズ読書感想記を、読みやすいように整理して、まとめて置いてみるか」
と思い、ホームページを作ろうと試みたんですが、コレがまた・・・・・
ホームページ作成の知識なんて全く無いのに、「まぁ、何とかなるだろう」 なんて軽く考えてたのが大間違い。
やってみると、もう何が何だか、さっぱり解りませんっっ。 ほげぇぇぇー
ブログの様に簡単にはいかない様だ・・・・トホホ
やっぱり、ホームページの作成ソフトとか無いと無理なのかなぁ~。
でもホームページ作成ソフト、この前チラッとお店に見に行ったら、けっこう高い。
なんか、お金かけるのも勿体ないしなぁ~。どうしよう・・・・・
なんて思いつつ、未だになんやかんや、いじってるうちそのうち出来るんじゃないかと、軽く考えているあたし。

「まっ、そのうち何とかなるんじゃない~」 とあまり深く考えないあたしは
『太陽を曳く馬』 の中で、グルグルと難しいことを考えて、堂々巡りしている合田さんが、やっぱり解らない・・・・。
なにをそんなに難しく考え込んでいるのか? 『明日は明日の風が吹く』 ぐらいに考えて
もう少し肩の力抜いて生きても良いんじゃない??

あっ、『太陽を曳く馬』 やっと読み終えました。
感想は、またの機会にでも書きます・・・・書くつもり・・・・・・・たぶん・・・
・・・・・やっぱり難解で、よく解んなかったんだよね・・・・・・・・・・・・・
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー